2017年09月19日

YouTubeでビックリ!!一体どうして??これって・・・(苦笑)

 ちょっとちょっと~聞いてください!お遊び半分で・・・いやっ、80%以上お遊び気分だな・・・以前からYouTube動画をたま~~に配信してるんですよ~いつもは日々の観覧数が一日20件も行ってれば良いくらいの(苦笑)どうでも良い動画なんですがここ数日いきなり観覧数が・・・これってもしかしたら・・・

※最後に記入してます

IMG_2979

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回も全ての画像クリックすると大きくなります。


この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・


  以前6月中旬ですが・・・

11

1

以前健康診断前1ヶ月間サバ缶を食い続けたら健診結果はどうなるのか?という記事をブログでも上げましたがそれをYouTube動画でもあげてたんですよね~

そのブログ記事はこちらからどうぞ・・・




そしてその動画がこちら・・・

  その動画ページに飛ぶのはこちらからどうぞ

 

この動画、配信したのが何度も言うようですが6月中旬。配信していつも通りの一日数件の視聴数だったんです。ところが・・・



IMG_2981

ここ3~4日前からいきなりそのYouTube動画に異常に伸びが・・・



その結果・・・

IMG_2988

なんとビックリ!11日3000件超え、12日14000件超え、13日24000件超え、14日53000件超え・・・おいおい・・・一体全体どうなっちゃってるんだ~~!


週別で比べてみると・・・

IMG_2993

なんじゃ~こりゃ~実は前の週計で4000件超えているっていう事も知らなかったレベルです。その前の週迄なんて1週間で200件くらいだったと思います。それがいきなり・・・


・・・って事で今回再度サバ缶違うテーマで動画を配信しました。

IMG_2968

サバ缶は大きく分けて種類が3種類。味噌煮、味付き、水煮となっておりますがさすがに1ヶ月も続けていると飽きてくる。でも次の検診まで継続したいので簡単に味変出来て、しかも美味しいというテーマで配信しました。その動画がこちら・・・

 その動画ページに飛ぶのはこちらからどうぞ
   

これをアップしたのが16日の夜中・・・さて、動向はどうなるのか??



******************************


実はこれは実験です。だって、こんなにイキナリ上昇っておかしいですよね~こんな事で「やった~!」って思えないのがヒネクレ者の俺です。だって絶対おかしいもん!何かの手が加わっていて世間で言う『YouTube荒らし』の匂いがプンプンします(苦笑)・・・って事で今回、わざとこのまま引っかかってみようかなぁ~と思っています。この結果が出るのはちょっと先になりますが結果が出たらご報告しますね~(笑)




******************************



★きんちゃんの感覚★

※こういう事で「やった~」って素直に思える人間になりたい・・・(苦笑)でもこうやって騙されて後でガックリっていう人が世の中には多くいるんでしょうね~ 今回はそのまま騙され続けて結果がどうなるかっていうほうが俺にとって楽しみです(苦笑)騙しを仕掛けている方が居るとしたら「ありがたいネタ」ありがとう!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ          Rank33.com
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります
   


   


       






blogkin at 09:12│Comments(8)独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by Wonder(Lumirs)   2017年09月19日 10:56
こんにちは
自分はYoutubeでゲームのガチャ配信をしていますが

えwこれ生放送で垂れ流ししてただけですか?
もし、垂れ流し放送で人が来るなら教えてくださいw

ランキングポチッ
2. Posted by きんちゃん   2017年09月19日 12:29
  Wonderさん、いつもコメありがとうございます。
いやいや、生放送なんて高度なこと出来ませんよ~
普通に動画アップしただけです。
6月半ばにアップしたのがイキナリここ1週間くらいで
大爆発の件数に・・・でもそんな事ありえないでしょ~
きっと誰かに荒らされて蓋を開けてみたら
0円でした~っていう結果になるんだろうなぁ~って(笑)
世の中そんなに甘くないと考えているので(苦笑)

ランキング応援、ありがとうございます~
3. Posted by けろりん   2017年09月20日 21:04
こんにちは 同じく十勝在住者です。いつも楽しく拝見しています。これは「荒らし」じゃないですよ(^^)/ ちょうど半月ほど前 TVの健康情報番組で 鯖缶詰が取り上げられました。何でも 空気に触れるとどんどん損なわれるDHAは、生のまま缶詰にして加熱した加工方法が含有率が高く オススメなんだそうです。放送局された次の日は 鯖缶詰がスーパーに山積みになってました(笑)
4. Posted by きんちゃん   2017年09月20日 22:26
 けろりんさん、コメありがとうございます。
えぇ~!でも異常な数値がたたき出されてるんですよ~
広告クリック率も1%を目指せと言われている世界で
俺のは4%超えてるんです。
これは怪しすぎます~(苦笑)
まあ期待せず来月末の結果を待ちますよ。
5. Posted by yuzu   2017年09月27日 21:22
いつもブログ拝見しております。
先日YouTube見てたらtop画面の「おすすめの動画」できんちゃんが出てきて驚きました。
ブログで拝見してたのですぐ「きんちゃんだ!」とわかりました。
カメラが揺れるのちょっと気になったので、固定で撮られるともっと見やすいのに~と思いました。
6. Posted by きんちゃん   2017年09月27日 22:24
yuzuさん、初コメですかね~わざわざありがとうございます。
そうなんですか?おススメ動画にでてたって~?
だからいっきにあがったのかなぁ~??
YouTubeはほとんどお遊びレベルですので画像なんて
気にしないでブレブレで撮ってたんですがこれからは
もうチョイ気を使わないとダメですね~
アドバイスありがとうございました。
今後も「きんちゃん」をよろしくお願いします。
7. Posted by ばあば   2017年11月01日 11:00
偶然見つけて、夫
にもみせて、うちでも4回以上は見てますよー本当なんじゃない。結果が凄いので。
8. Posted by きんちゃん   2017年11月01日 11:42
 ばあばさん、わざわざご報告ありがとうございます。
とりあえず数値改善、良かったですね!
俺としてもお役に立てて嬉しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字