2017年10月13日

15年ぶりの店・・・永年続いているのには理由がある?

 今日は15年ぶりくらいに隠れ家的存在の老舗にやってまいりました。ここの店は先代からやっているので多分30年以上やってるんじゃないかなぁ?以前来た時はコースだった気がしますが今回は単品オーダーでチャレンジしてきました。久方ぶりですので変わっちゃっているかなぁ??

2

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回も全ての画像クリックすると大きくなります。

この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・


カーディナル 明細情報

ちず住所:帯広市西1条南10-6惠小路
電話:0155-24-9921
定休日:日曜日
(月曜祝日の時は月曜日)
営業時間:18時~25時
チャージ:500円
ホームページ:こちらからどうぞ



******************************



CIMG4276CIMG4275









昔来たのは15年も前の頃・・・その時も迷った店でしたが今回も・・・本当に分かりづらい場所にあります。



CIMG4279

そうそう・・・こんな感じ・・・思い出した~


CIMG4280

店頭入口は1階の店と2階のカーディナルと同じ入口です。カーディナルは2階へ上がったところにあります。


CIMG4292

店内は落ち着いた雰囲気


CIMG4293

以前とは違うなぁ~そりゃ~そーだよね・・・15年前だもん・・・


CIMG4284

本日のおすすめと

CIMG4281CIMG4282









普通のメニュー(クリックすると大きい画像で見れます)


CIMG4283CIMG4286









ビール2杯目が出てきたあと・・・


CIMG4287

お通しが・・・従業員2人でのやりくりになるので出て来るのに時間がかかってます。



CIMG4285

サラダが出てきたのはオーダーして30分後


CIMG4289

本日のおすすめのトンテキマッシュポテトは早かった


CIMG4294CIMG4288









やはりこういう所ではワインですよね~グラスワインを好み言ってチョイスして貰いました。


CIMG4290

なんだかオムレツ・・・これは時間かかりすぎでした。オーダーして1時間後です。


CIMG4291

ピザも1時間以上・・・これじゃ~ちょっとねぇ~



******************************




★きんちゃんの感覚★

※味はまあまあ良いのですが時間がかかりすぎです。こういう所ではコースで頼んだ方が良いかもしれません。私的には『ちょっとねぇ~』とさせて頂きます。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ          Rank33.com
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります
   


   


       



カーディナルダイニングバー / 帯広駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



blogkin at 08:20│Comments(2)お店(洋) | 帯広

この記事へのコメント

1. Posted by あき   2017年10月19日 21:32
民主党政権の悪夢を繰り返さぬよう
初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、今回は22日に行われる衆院選において、ブログ主様に一度目に入れて頂きたい事があり、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。
こちらの成果を数字で見ても現政権を変えるべきと思うでしょうか
http://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/getthegear/entry-12317416701.html
国民として忘れてはならないのが2009年「一度やらせてみよう」と民主党政権が誕生しましたが、その3年間は公約をほぼ全て反故にし、80円株価8000円の超円高を進め、それにより多くの企業が倒産、失業者・自殺者が激増し日本経済は破綻寸前まで追い込まれた事は周知の通りです。
先日新たに結成した「希望の党」や「立憲民主党」(代表の枝野氏は犯罪集団革マル派から過去800万の献金を授受)はそのほとんどが看板を替えた民主党出身者です。
エスカレートする北朝鮮核危機を前に、すでにトランプ政権と信頼関係を確立した安倍自民党と、民主党の鞍替えである希望の党や立憲民主党のどちらに国の未来を託すかの選挙になると思います。
ブログ主様や皆様にも、是非投票によって、今回その大事な意志を示して頂けたらと思っております。
突然の書き込みと乱文、お詫び申し上げます。
2. Posted by きんちゃん   2017年10月19日 23:11
これは本当に失礼ですね・・・
これこそ読む必要のない・・・いや、こういう事を書かれたら
逆に応援したくなくなるっていう事がわからないのでしょうか?
自民党に投票するつもりでしたが・・・今回は見送ります。
 
あなたのせいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字