2017年10月13日

15年ぶりの店・・・永年続いているのには理由がある?

 今日は15年ぶりくらいに隠れ家的存在の老舗にやってまいりました。ここの店は先代からやっているので多分30年以上やってるんじゃないかなぁ?以前来た時はコースだった気がしますが今回は単品オーダーでチャレンジしてきました。久方ぶりですので変わっちゃっているかなぁ??

2

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回も全ての画像クリックすると大きくなります。

この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・


カーディナル 明細情報

ちず住所:帯広市西1条南10-6惠小路
電話:0155-24-9921
定休日:日曜日
(月曜祝日の時は月曜日)
営業時間:18時~25時
チャージ:500円
ホームページ:こちらからどうぞ



******************************



CIMG4276CIMG4275









昔来たのは15年も前の頃・・・その時も迷った店でしたが今回も・・・本当に分かりづらい場所にあります。



CIMG4279

そうそう・・・こんな感じ・・・思い出した~


CIMG4280

店頭入口は1階の店と2階のカーディナルと同じ入口です。カーディナルは2階へ上がったところにあります。


CIMG4292

店内は落ち着いた雰囲気


CIMG4293

以前とは違うなぁ~そりゃ~そーだよね・・・15年前だもん・・・


CIMG4284

本日のおすすめと

CIMG4281CIMG4282









普通のメニュー(クリックすると大きい画像で見れます)


CIMG4283CIMG4286









ビール2杯目が出てきたあと・・・


CIMG4287

お通しが・・・従業員2人でのやりくりになるので出て来るのに時間がかかってます。



CIMG4285

サラダが出てきたのはオーダーして30分後


CIMG4289

本日のおすすめのトンテキマッシュポテトは早かった


CIMG4294CIMG4288









やはりこういう所ではワインですよね~グラスワインを好み言ってチョイスして貰いました。


CIMG4290

なんだかオムレツ・・・これは時間かかりすぎでした。オーダーして1時間後です。


CIMG4291

ピザも1時間以上・・・これじゃ~ちょっとねぇ~



******************************




★きんちゃんの感覚★

※味はまあまあ良いのですが時間がかかりすぎです。こういう所ではコースで頼んだ方が良いかもしれません。私的には『ちょっとねぇ~』とさせて頂きます。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ          Rank33.com
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります
   


   


       



カーディナルダイニングバー / 帯広駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



blogkin at 08:20│Comments(0)お店(洋) | 帯広

コメントする

名前
URL
 
  絵文字