2017年09月29日

魚を上手に食べれない方へ吉報です!

 最近YouTubeにハマってまして・・・今回はこんな動画をアップしてみました。魚をきれいに食べれなくて人前で食べるのが恥ずかしい方、結構いるようです。そんな方へ『日本一、焼き魚を食べるのが上手い』俺がその食べっぷりを動画にアップしました。今回は今が旬の『サンマの塩焼き』です。これを見て参考になさってください!(笑)ただ・・・自己責任で・・・??

CIMG4312


その『YouTube動画』へ飛ぶ

YouTube『十勝のきんちゃん』のページに飛ぶ


 YouTubeでコメントを見ていて思うのですが色々と書いてくる方多くてある意味、面白いです。凄く気を使ってコメをくれる方、好き勝手書いてくる方、揚げ足とってくる方、親身になって感想を吸耐えてくる方・・・まあ、俺みたいなそれほど人気もなくノー天気もんにはあまり関係ないですが(苦笑)人気ブロガーで気が小さい人にとっては大変そうです。相手に対して気を使うような古き良き日本人は少なくなってきているのかもしれません・・・
応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回は続きはございません


blogkin at 09:21│Comments(2)面白い話 | 独り言

この記事へのコメント

1. Posted by Wonder(Lumirs)   2017年09月29日 10:05
こんにちはw

すごい動画考えましたねw
その発想はなかったですw

家帰ってから
見てみますw

ランキング ポチッ

よかったら、遊びに来て下さい
2. Posted by きんちゃん   2017年09月29日 11:37
 Wonderさん、いつもコメントありがとうございます。
考えついたっていうよりも実際に会った友人の一言ですねぇ~
かみさんの見て「きれいに食べれる人」っていうなら
俺のを見たらどう思うんだろうって・・・

ランキング応援ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字