2017年10月06日

ジュエリージェラートというお店

 十勝には美味しいスイーツの店がたくさんあります。そんななか6月下旬頃でしょうか・・・ジェラートのお店がオープンしました。その名も「ジュエリージェラート」以前テキサスだった場所で外観は以前のままですが駐車場はいつも車が止まっています。流行っているようですね~そろそろ落ち着いた頃かなぁ~と思い行ってきました。

1

32








応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回も全ての画像クリックすると大きくなります。

この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・




ジュエリージェラート 明細情報

ちず住所:帯広市西10条南14丁目2番地
電話:0155-67-0206
FAX:0155-67-0207
定休日:不定休
営業時間:11:00~18:00
駐車場:10台くらいあり
フェイスブック:こちらからどうぞ




******************************


4

もとテキサスだった店をそのまま居抜きという感じで6月の下旬にオープンしたジェラート屋さん。いつも駐車場は埋まっているような状態で結構混んでいるように感じました。


8

店内に入るといきなり目に飛び込んでくるトラクター!十勝っぽさが出てて非常に良いと思いますよ~



67







店内はイートインスペースになっていました。でも奥行きがもっとあるはずなので今後広げていくのだろうなぁ~と思います。


5

ジェラートの種類はこんな感じ。日によって変わるメニューもありますと言ってました。



KIMG0033

シングルが350円でダブルが400円。これならダブル頼んだほうがお得な感じしますよね~又、カップとコーンと選べます。って事で今回はダブルのコーンでオーダー




910






















今回ジュニアが頼んだのが十勝ミルクとエスプレッソです。


値段的には高く感じますが味はあっさりめで美味しいです。


KIMG0042

十勝は美味しいスイーツ系の店が多いねぇ~




******************************




★きんちゃんの感覚★

※値段的に考えると少しお高めな印象ですが(俺的です)美味しさを考えるとまあ良しと言えるのでは無いでしょうか。私的には『まああり』とさせて頂きます。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ          Rank33.com
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります
   


   


       




ジュエリー ジェラードアイスクリーム / 帯広駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7



blogkin at 09:26│Comments(4)お店(洋) | 帯広

この記事へのコメント

1. Posted by OGUOGU   2017年10月07日 12:50
きんちゃんさん、こんにちは。よくここのお店の前は通るのですが、入ったことはありませんでした。寒くなってきても、部屋を暖かくしてアイスを食べるのが美味しいですよね。今度行ってみます。
2. Posted by きんちゃん   2017年10月07日 13:43
 OGUOGUさん、コメありがとうございます。
北海道は寒い日に家の中を暑くして薄着でアイスを食べるって
良く言ってました。でも今ではそういう光景も
あまり見られなくなってきましたよね~
3. Posted by Wonder(Lumirs)   2017年10月07日 18:42
こんにちは

帯広って何でもあるイメージですよね
食べ物も美味しいし
札幌にあるものが帯広にもあるって感じですよね

だから、帯広に住むってなっても
抵抗はないかもしれませんw

ポチッ
遊びに来てください(・∀・)
4. Posted by きんちゃん   2017年10月07日 22:43
Wonderさん、コメありがとうございます。
札幌とは比較になりませんが一応は揃っているって感じですかねぇ~
Wonderさんのページは専門過ぎてなかなかコメ出来ずじまいです(苦笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字