皆が働いている時に・・・宅焼肉ならこのお店でお肉がおススメ!

2018年04月13日

スシローさんの状況は・・・?

 帯広の低単価回転寿司の生き残りは大変そうですねぇ~全国ではスシローさんが余裕のトップを走っているようですが帯広では必ずしもそうとは言えない状況です。元気寿司チェーンで一緒になった魚べいさんは大概混雑してて順番待ちの列をなしている状況ですが、すぐ近くにあるスシローさんはというと外から見る限り閑散としているように見えます。まあそうは言っても行ってみない事には!って事で今回家族で初チャレンジする事になりました。

IMG_3544

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                    
  

       
       




今回も全ての画像クリックすると大きくなります。

この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・


↑↑↑きんちゃんのYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ






スシロー帯広店 明細情報

地図
住所:帯広市稲田町南8線西12-17
電話:0155-49-0550
FAX:0155-49-0551
定休日:無し
営業時間:月~金11時~23時
       土日祝10:30~23時
駐車場:あり
喫煙:不可


******************************


IMG_3542

やってまいりました、初チャレンジスシローさんです。100mも離れていない所に絶好調の魚べいさんが出来、苦戦が続いているという噂のスシローさんですが、夕食時真っ最中の18時半頃に行く為、アプリで一応予約して行きました・・・が・・・


IMG_3546IMG_3545









18:30でこの状況・・・大丈夫か?テーブル席を予約したのですが予約不要だったようです・・・


IMG_3547IMG_3548









ここもはま寿司や魚べいさんと同じくタッチパネルでのオーダーになります。魚べいさんと違うのは一応寿司がまわっているという点です。


IMG_3549IMG_3550









席によって皿下の台の色が決まっており、間違って取らないようにわかりやすくなっております。注文した商品が近づくと音声にて知らせてくれます。結構でかい音なので店内はヤカマシイ感じではあります(苦笑)


IMG_3551IMG_3556









ジュニアの頼んだ物です。サーモン、甘エビ、いくら、イカ、つぶ、納豆巻き等・・・結構食うねぇ~シャリが小さく全体的にも魚べいさんより小ぶりな感じがします。



IMG_3552IMG_3557









カミさんははまち、〆さば、〆サバ&あじ、なんだかサーモン(苦笑)



IMG_3560IMG_3553









俺はまずビールとポテト。ポテトも100円なのは嬉しいですが油が悪いのか?色が焦げ茶色っぽい・・・



IMG_3554IMG_3555









180円皿のアワビは特別!(笑)その他は100円皿でびんちょう、赤身、蒸しエビです。アワビは良く言えばコリコリ、悪く言うと歯が折れそうなくらい固かった(爆)



IMG_3561IMG_3558









追加で180円皿で桜タイ、100円皿で鉄火巻きとコハダ。&日本酒 



IMG_3559IMG_3563









カミさん、カズノコ、他にも色々食ってたが写真撮り忘れ。〆でカタラーナ。カミさん曰くカズノコくらいかな・・・納得いったのは・・・って事でした。



IMG_3562

ジュニアの〆は練乳いちごパフェ。ジュニア曰く、このパフェは納得!(爆)



IMG_3564IMG_3565









俺の〆はびんちょう&赤身とカツオで日本酒(苦笑)俺曰くビールと日本酒くらいかな・・・納得いったのは・・・(苦笑)



IMG_3566IMG_3567









結構腹一杯食って5335円でした。魚べいさんよりかなり高くつきました・・・しゃりが小さいのが原因かな??これならシーキングさんの方が良いし金額的には高単価回転寿司並みになっちゃってる・・・


******************************




★きんちゃんの感覚★

※魚べいさんが混んでてスシローさんが空いている理由が何となく分かった気がしました。この金額いっちゃうなら私的には再訪無しだな・・・』とさせて頂きます。それにしても同じ元気寿司チェーンになったのでいずれはどちらかがボツになるような気も・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ         
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります


 
↑↑↑きんちゃんのYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ




   


       







スシロー 帯広店回転寿司 / 帯広駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0



blogkin at 09:12│Comments(4) 寿司 | 帯広

この記事へのコメント

1. Posted by Wonder(Lumirs)   2018年04月16日 10:15
こんにちは

帯広にもスシローできたんですね
でも、みんなバラバラなような気がします

自分の知り合いも
みんながスシロー行ってるわけでもなく

そこは好みなんですかね?

ランキング ポチッ☆
2. Posted by きんちゃん   2018年04月16日 11:08
 Wonderさん、コメありがとうございます。
帯広のスシローさんは空いてました。全国では
ダントツ人気だそうです(苦笑)
帯広で低単価寿司なら魚べいさんが一番人気かな・・・
3. Posted by アトムパパ   2018年04月16日 16:17
5 久しぶりにコメントです(笑)
しかし、何時も的確な食レポですなぁ~
何時も冒険せずに行きつけばかりのアトムパパなので
その内、どこかでご一緒出来るのを楽しみにしています。
4. Posted by きんちゃん   2018年04月16日 21:09
 アトムパパさん、お久しぶりです。こんばんわ
コメ、ありがとうございます。
俺もアトムパパさんと出会えるのはいつなの?って・・・
目立つワンコちゃんを飼っているので気づきそうですがなかなか
お会いできませんなぁ~
的確なっていうのは良い言い方ですが逆に言うと
罵声というふうにも取られているようでバッシングも多く受けちゃいます(苦笑)
まあそれはそれでイイのですが・・・
どこかで出会えること、期待しております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆が働いている時に・・・宅焼肉ならこのお店でお肉がおススメ!