面白い話

2017年10月20日

占いは当たるのか??

 先日、街で飲んだ帰りに「お兄さん、お兄さん」と声を掛けられました。ふと見ると占い師の方が俺に声を掛けてます。「お兄さん、最近金運凄く良でしょ?」って・・・確かに最近はイレギュラーなお金が入ってきたりして思いがけないお金が入ってきたりしてるんです・・・そんな感じだったのでその声を掛けられたときに「おやっ?」って思ってしまったのですが・・・

ばんえい2

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       


この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 09:21|PermalinkComments(0)

2017年09月29日

魚を上手に食べれない方へ吉報です!

 最近YouTubeにハマってまして・・・今回はこんな動画をアップしてみました。魚をきれいに食べれなくて人前で食べるのが恥ずかしい方、結構いるようです。そんな方へ『日本一、焼き魚を食べるのが上手い』俺がその食べっぷりを動画にアップしました。今回は今が旬の『サンマの塩焼き』です。これを見て参考になさってください!(笑)ただ・・・自己責任で・・・??

CIMG4312


その『YouTube動画』へ飛ぶ

YouTube『十勝のきんちゃん』のページに飛ぶ


 YouTubeでコメントを見ていて思うのですが色々と書いてくる方多くてある意味、面白いです。凄く気を使ってコメをくれる方、好き勝手書いてくる方、揚げ足とってくる方、親身になって感想を吸耐えてくる方・・・まあ、俺みたいなそれほど人気もなくノー天気もんにはあまり関係ないですが(苦笑)人気ブロガーで気が小さい人にとっては大変そうです。相手に対して気を使うような古き良き日本人は少なくなってきているのかもしれません・・・
応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回は続きはございません


blogkin at 09:21|PermalinkComments(2)

2017年03月14日

面白い話シリーズ その3 「ハズい覚え間違え」

    ユーチューブ動画の「面白い話シリーズ」です。今回はその第3弾、お題「ハズい覚え間違え」です。この話は大学生の頃の話でエ~格好しぃのタカシ君が格好をつけながらかなりハズい間違えをするというお話です。暇であれば聞いてやってください。ちなみに全て一発撮りなので考えながらしゃべっている分、マゴついたり聞きづらい点はありますがご勘弁お願いします。やはり実際にやってみると「話だけ」でその状況を伝えるっていうのは非常に難しい事で「話芸のプロ」の凄さもわかりました。まあ大きな心で聞いてやってください(苦笑)

落語家


応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ





******************************



「ハズい覚え間違え」







 とりあえず7分くらいのお試し企画です。動画ではなく話だけですので暇な時にでも聞いてやってください。
YouTube動画 「十勝のきんちゃん」
そのページへ飛ぶ




******************************




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります




blogkin at 09:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月17日

面白い話シリーズ その2 「バルサンで撃退??」

     先日アップしたユーチューブ動画の新企画「面白い話シリーズ」は、まずまずの反応を頂きました。今回はその第2弾、お題「バルサンで撃退??」です。これは大学2年の時の話です。あの頃は今みたいなきれいなアパートに住んでいる学生は少なかったなぁ~・・・暇であれば聞いてやってください。ちなみに全て一発撮りなので考えながらしゃべっている分、マゴついたり聞きづらい点はありますがご勘弁お願いします。やはり実際にやってみると「話だけ」でその状況を伝えるっていうのは非常に難しい事で「話芸のプロ」の凄さもわかりました。まあ大きな心で聞いてやってください(苦笑)

落語家


応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ





******************************



「バルサンで撃退??」



 とりあえず6分くらいのお試し企画です。動画ではなく話だけですので暇な時にでも聞いてやってください。
YouTube動画 「十勝のきんちゃん」
そのページへ飛ぶ




******************************




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります





blogkin at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月01日

YouTube動画にて「面白い話」シリーズスタートしてみました

   今日はユーチューブ動画にてスタートした新企画をご案内します。以前からユーチューブ動画はたま~~に投稿していたのですが冬になると外に出てもなかなか動画撮影まではいきません。自然と動画投稿は減ってしまいます。実際ユーチューブ動画投稿も出来ずじまいでした。そんなある日、昔の手帳を見る機会があり今回の「きっかけ」となりました。と言うのも高校時代から手帳に楽しかったことや笑えた事などを日記のように書いていたのですが若い頃は今と違って刺激のある毎日をおくっていたようで今になって見直してみても笑える事が頻繁にありました。それを見て「そうだ、これを面白い話としてユーチューブで流してみよう」と思い立ったのが今回の新企画となりました。実際にやってみると「話だけ」でその状況を伝えるっていうのは非常に難しい事で「話芸のプロ」の凄さもわかりました。まあ大きな心で聞いてやってください。好評なら継続しますし反応薄いならフェードアウトしていくと思います。(苦笑)

落語家


応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ





******************************



「お題  ガッツ石松」

 

とりあえず5分くらいのお試し企画です。動画ではなく話だけですので暇な時にでも聞いてやってください。
YouTube動画 「十勝のきんちゃん」
そのページへ飛ぶ




******************************




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります






blogkin at 09:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)