お好み焼き

2015年11月16日

平日ランチなら絶対お得なここ、狸さんがお待ちです

 この世の中、土日休みの方だらけではないですよね。かく言う私も平日休みの一人。皆が休んでいる時に働き働いている時に休みというのは良い面と悪い面があります。ただ、働きだして今迄、土日休みの会社で働いた事が無いのでそれが当たり前になってしまっています。今日は平日休みの方々には朗報のお店をご紹介します。


IMG_9568

IMG_9570

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ




今回も全ての画像クリックすると大きくなります。

 道とん堀 明細情報

ちず
住所:河東郡音更町木野大通西11丁目2-2
電話:0155-32-5700
定休日:なし
営業時間:11:30~23:30
(変更になる??)
駐車場:あり
音更店のページはこちら




※今回も全ての写真、クリックすると大きくなります



******************************




IMG_9602

久々にやって参りました。道頓堀音更店さんです。



IMG_9594

平日とはいえ結構混んでいたのですが待つ事無く座敷に通されました。これが土日なら待ち時間もあるんでしょうね~堀ごたつ式なので足も楽チンです。



IMG_9573IMG_9575









平日休みの強み。目的はこの350円ランチです。少し小さいながらもお好み焼きがこの値段で楽しめます。休みの日よりも空いてて値段も安い!




IMG_9593IMG_9592









プラスこのお店の良い所は昼間から飲み放題980円でやっている所です。しかも一人だけ飲み放題も受けてくれます。真っ昼間からやっちゃいますかぁ~(笑)ぽんぽこぽ~んが変な掛け声の店で珍百景に認定されたようです(苦笑)



IMG_9571IMG_9572









ジュニアとカミさんはおかわり自由のドリンクバー120円。



IMG_9577IMG_9578









それではかんぱ~い!乾杯の多い家族ですが何に乾杯なのかは余り深く追求しないで下さい。



IMG_9576IMG_9579









お好み焼きが来る前にちょっとツマミとして・・・これだけでまずビールを1杯飲み干しました(苦笑)



IMG_9581IMG_9582









今回頼んだのがミックス、モチーズ、ネギ爆のランチのお好み焼きです。ネギ爆は今回初めてだったのですが美味しかったので後でもう一つ頼みました。



IMG_9584IMG_9585









まずモチーズとネギ爆を焼きます。



IMG_9586

約10分で出来上がり~


IMG_9583IMG_9587









ランチのイカ焼そば350円はカミさん担当です。手際良く焼いてくれてます。



IMG_9590

あっという間に出来上がり!さすがです。少しソースが辛めなのでジュニアにはチョイ厳しかったみたいです。次回は焼そば用ソースではなく普通のソースで焼いてあげようと思いました。



IMG_9588

ミックスも焼きます。これは俺が担当。



IMG_9596IMG_9598









〆にジュニアがランチのストロベリーバニラアイス100円を頼んで終了。ジュニアとカミさんがドリンクバー計5杯、俺がビール4杯・・・ビールだけでも普通に頼んだら2072円なのに全部で3314円というのもメッチャ安いですが更にお得な隠し技のオカプリサービス券を使用して・・・


IMG_9599

1314円という・・・(爆)



IMG_9569

又来るよ~ぽんぽこぽ~ん!



★きんちゃんの感覚★

※平日休みの方には是非おススメの店です。ビールも飲みたい人には更におススメ!味もCPを考えたら全然美味しく頂けます。私的には『あり』とさせて頂きます。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります






blogkin at 09:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年06月08日

ビールでお腹が「ぽんぽこぽ~ん」超お得コースのご案内

 今日は音更にあるお好み焼きチェーン店の「道頓堀」さんにやってまいりました。たま~に無性に食べたくなるお好み焼き・・・関西の方々はご飯のおかずとして食すようですが私には無律す・・・やはり「お好み」=「ビール」でしょ~って事で今回は真昼間から・・・これ、ビールを飲む方々にとってはすげ~お得っすよ~


IMG_8820

IMG_8800

IMG_8793



応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



 道とん堀 明細情報



ちず
住所:河東郡音更町木野大通西11丁目2-2
電話:0155-32-5700
定休日:なし
営業時間:11:30~23:30
(変更になる??)
駐車場:あり
音更店のページはこちら




※今回も全ての写真、クリックすると大きくなります



******************************




IMG_8781IMG_8784









やってまいりました。平日の昼間。そう、ここ道頓堀は平日のランチがかなりお安い!こう考えると平日休みで良かった~と思えます。




IMG_8783IMG_8785









禁煙席のテーブルに家族3人でお邪魔~





メニューです
IMG_8787IMG_8792
















他にもあるのですがどちらにしても俺らはランチメインなので割愛。350円でお好み焼きや焼きそばなど色々と楽しめます。




IMG_8788

焼き方も説明してくれてるので誰でも大丈夫です。





IMG_8790IMG_8789









カミさんとジュニアはドリンクバー120円。俺のドリンクは・・・




俺はもちろん・・・
IMG_8786

昼間っから飲み放題980円!「これって夜のみ?」って聞いたら「昼間でも大丈夫ですよ~」って・・・しかも俺一人だけでも大丈夫って事です。2杯で960円だから絶対飲み放題がお得でしょ!





IMG_8796

それでは「かんぱ~い」って事で店員さんが戻る前に2杯目に突入





IMG_8791IMG_8797









鰹節で2杯目終了。まだお好み来てません(苦笑)



ところが・・・
IMG_8798

ジュニアがかつお節食ってドリンク飲んでる・・・親の真似をするんですね~・・・これから気をつけます・・・





IMG_8799IMG_8814









今回頼んだお好み焼きはランチのミックスとモチーズ



IMG_8803IMG_8816









ランチのイカ焼きそばとカルビ全て350円



さて、お好みを焼きます
IMG_8801IMG_8802









片面5分、




さて、同時進行で焼きそばも焼きましょう。
IMG_8804IMG_8805









IMG_8806IMG_8807









手際良いっすね~



お好みも仕上げに入ります
IMG_8810IMG_8812









IMG_8813

出来上がり~ちなみにここまででビール3杯終了し4杯目の半分まで来てます(苦笑)





IMG_8817

カルビも良い感じに焼けてきました。この後はもう1個ランチのお好みを頼んで〆にアイスを頼んで終了。


ちなみにビールは6杯(爆)




IMG_8818

会計3314円・・・ビールだけでも普通に頼んだら3108円なので実質それ以外を206円で食べたことになる。そういえばカミさんとジュニアのドリンクバーもあるので飲み物のみでもと以上(爆)





IMG_8782

こりゃ~良い所を知っちゃった~又来るぜ~ぽんぽこぽ~ん




******************************




採点 ※あくまでも私、個人の意見です

味    ★★★☆☆ 結構美味しくてお得です。子供も喜びます。
雰囲気 ★★★★☆ チェーン店ならではの広々としていて良い
価格   ★★★★☆ かなり安いと思います
店主   ★★★☆☆ パートさんが多いですが良い接客です
付加   ★★★☆☆ 値段も安いし家でやるよりも楽で良いと思います
総合   ★★★☆☆ 全然美味しいし良い感じだと思いました



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります



blogkin at 09:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年03月20日

久々のぽんぽこぽ~~ん・・・

 今日は凄く久々にここにやってきました。

 家族3人で休みっていうのも久々なのでジュニアをどこかで遊ばせたい・・・でも風があって結構寒さも感じる・・・じゃ~トイザらスでも行って勝手に遊んでてもらうかぁ~って事で音更町にやってまいりました。さて、1時間半ほど遊ばせた後、お腹減ったので何処かで食べて帰ろうよってなりまして帰り道にあったここに寄ることにしました。ここなら子供も喜ぶし財布にも優しい(嬉)しかも更に・・・



IMG_8397

IMG_8396

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2013年10月07日

「ぽんぽこぽ~ん」と言えば・・・

 久々にお好み焼きが食べたいねぇ~ってことでお好み焼き屋さんを探したのですが・・・ふと気付いたんですが帯広って街中にはお好み焼き屋さん無いんですねぇ~これ商売にしたら夜イケルんちゃう?とも思ったのですが・・・イケナイから無いのか??まああまり十勝にはこういう食文化が浸透してないもんねぇ~って事でお好みではお馴染みのここの店に行ってきました。


CIMG1233

CIMG1236



応援
左左右右
  ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 07:45|PermalinkComments(10)TrackBack(0)