イタリアン

2015年07月02日

女子会には良さそうな店に俺が行くとなると・・・

 さて、前回の記事で弁慶でガックリした後はこのまま帰るのも残念なので新たな所に行ってみましょうって事でもう一人の方が良い感じの店知ってるっと言うのでそこに行く事にしました。どうやらここの店主はうまいもん通りのある店で修行をして独立しここをオープンさせたという事でした。見た感じ凄くお洒落そうな店ですが・・・さて、いかがかな??

IMG_8975

IMG_8974

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ




今回も全ての画像クリックすると大きくなります。



かぼす 明細情報

地図
住所:帯広市西2条南8丁目18-8
電話:0155-28-5420
定休日:日曜日
営業時間:18時~24時
駐車場:なし
喫煙:全面可






******************************




IMG_8977

IMG_8976
 店内の様子です。広めのカウンターに奥がテーブル席5~6席って感じかな。女子会にピッタリって感じの店ですので俺はかなりウキまくってます(苦笑)ワイン&日本酒バーという形をとっているようですね。カウンターの女子店員はちょっと不慣れっぽく見えました(苦笑)






IMG_8978IMG_8979









メニューです。それほど高くない・・・っていうかどちらかというとリーズナブルな感じです。



IMG_8981

IMG_8980
 チャームが出てきたところでかんぱ~い。結構酔っていたので定かではないですがチャージ料金500円台でした。結構凝ったものが出てきましてちょいビックリ。これは女子にはウケが良さそうですね~。どれも手がこんだ物で美味しかったです。このプレートの中に日本酒とワインと合うものが分かれていました。






IMG_8984

この内容ならワインも飲みたくなりまして白で良い感じのものを・・・って事で出てきたのがこれ。バルミニョール。初めて飲みましたがフルーティーで癖が無く魚介料理に合わせやすい味って感じかな。



IMG_8982

IMG_8985
 レバーのパテっぽいものです。これが何故か赤ワインではなく白ワインに合う!この一品だけでワイン何杯もいけちゃいそうな危険なアテです。日本酒とだとちょっと日本酒が勝っちゃう感じでした。アッサリ系の日本酒なら合うかもしれません。







IMG_8973

良い感じの店を教えてもらいました。店主は真面目一辺倒って感じの人ですので一人で行って話しとか出来るのかなぁ~次は一人できてみようと思いました。



******************************



採点 ※あくまでも私、個人の意見です

味    ★★★★☆ 食べたものは全て当たりでした
雰囲気 ★★★★☆ 女子にはウケそうです
価格   ★★★☆☆ オーダーしたのが安かったのか?安く感じました
店主   ★★★☆☆ 真面目を絵に描いたような店主って感じでした
付加   ★★☆☆☆ 他従業員がちょっと不慣れな感じにとれました
総合   ★★★☆☆ 次来て判断したいと思います



※本来なら★4て感じですが一度だけでは判断が出来ない為、次ぎ来てみて判断したいと思います。一次会後のチョイひっかけに良さそうなお店です。又、少人数の女子会なのにはむいてそうですね~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります



かぼすバル・バール / 帯広駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



blogkin at 09:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年03月02日

美味しいピザ!み~~っけ!

 帯広広尾道、中札内までかと思っていたら更別まで行ってたんですね~最近まで知りませんでした。知ったきっかけは今年3月には忠類まで伸びるっていうのを聞いたから・・・え?今って中札内までじゃなかったっけ?
 そんな遅れまくってる俺の情報に入ってきたのが更別に美味しいピザ屋さんがあるって!今日は天気も良くて気温も暖かいドライブ日和、久々にカミさんとドライブがてら出掛けて来ました。


IMG_8437

IMG_8425



応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 09:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2014年08月04日

非常に惜しいと感じたカフェレストランSAIKI

 今日は食べ○○にて人気急上昇中というお店を会社の「Hさん」から聞いてカミさんと二人で行ってきました。食べ○○というと俺の舌に合わない店が人気上位を占めている為(俺ってバカ舌なんだなぁ~(爆))さほど期待もせずに行ったのですが・・・さて、いかほどのものかな??結果は・・・今回だけであってほしいゴニョゴニョ・・・


IMG_7360

IMG_7346


応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・

続きを読む

blogkin at 09:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年03月18日

おいおいっ!そんじょそこいらのレストランよりも・・・

 今日は夫婦二人して街中で用事があったので外出しその帰りに何処かで飯でも食っていくかぁ~ってことになりランチをしてきました。以前、夜に来て飲みながら食べれて味もなかなか・・・昼はどうなんだ?気楽に入れるホテルのレストラン、気取らず箸でパスタが食べれる場所、そう、このお店です。


1

2


応援
左左右右
  ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2013年12月26日

良い感じの店、み~つけた!ビストロ・・・

 たまたま車で走っていると前の車がここの駐車場へ。帰りもたまたま前の車がここの駐車場へ・・・これは俺に寄ってくれって言ってるのか?神からのお達しか?(爆)と思い、家に帰ってカミさんと次の休みに行ってみようと言うことになり・・・


IMG_6226

IMG_6224



応援
左左右右
  ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:52|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2013年08月23日

多分帯広ナンバーワン高評価のイタリアンですが・・・

 たまには贅沢に旨いイタリアンを食べよう!って事で、食べ〇グで凄い高評価のお店に行ってきました。ま~評価を見ればここを上廻るイタリアンはない!っていうくらいみなさんから支持されているお店で悪いことを書いている人が皆無なほどの人気店です・・・だからこそ少し心配な俺の馬鹿舌・・・さてどう感じるか・・・

CIMG1362

CIMG1367



応援
左左右右
  ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 10:18|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2013年05月07日

0次会にはここ・・・

 飲みに行く前にちょいとつまんでから行きたいなぁ~とか・・・時間までちょっとあるなぁ~とかっていうときにはここが良いのでは??お手軽、お気軽イタリアンのお店です。リッチモンドホテルの中にあるお店、お気軽ですが料理は良い感じですよ~(・∀・)


CIMG1008




応援
左左右右
↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 10:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2012年10月01日

お手軽お気軽イタリアンのお店

 今日は会社の野郎3人で旨いイタリアンが食いたいって事でお気楽なお店で味の評判も結構良いリッチモンドホテル1階の亜欧旬感グリル「夜光杯」さんへお邪魔してきました。ここは私は初なのですがいかがなものなのか?楽しみです。

IMG_4766



応援
左左右右
↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:39|PermalinkComments(7)TrackBack(0)