宿泊

2015年04月23日

帰省 その2 ~ジュニア孝行編

 さて、自分で言うのもなんだが親孝行などしたこと無い俺としては孫を連れて行って見せて喧嘩もせず二日間過ごした事は奇跡と言っても過言ではない事。以前から会えば口論になっていたが今回は両親揃って会うのは最後と覚悟をして何があっても怒らないと決め実行できました。俺も大人になった・・・ 初日、二日目と親孝行をしたので次はジュニア孝行をします。ジュニアが好きなのは・・・電車です・・・って事で・・・

今回も全ての写真がクリックすると大きくなります

1

2

34










応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年11月02日

お気に入りの温泉が又一つ・・・(最終章)

 最終夜、風呂に入って部屋に戻ってから格闘が始まった・・・

そう、この部屋に案内されたときに「虫がでるんですよね~この

時期・・・」って言われたのを思い出した。その虫の名は・・・

「カメムシ君」です!そう部屋に入るなり彼らのほのかな

香りが・・お姉さんはこの時期はねぇ~と言いながらガムテープ

で「ぺたっ」と・・・「又出ると思いますがその時はこのテープを

使って下さいね~」ってニコっと笑って・・・

そう・・この時期はこういう鄙びた旅館ではカメムシ君が出没

するんですよね~・・・こういう所も閉館となる原因の一つなのか

もしれませんが・・・お湯は良いんですよ~!

IMG_2778

応援
左左右右
↓↓↓↓応援お願いしま~~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・

続きを読む

blogkin at 07:36|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2010年10月31日

お気に入りの温泉が又一つ・・・(その1)

 悲しいお知らせです。私のお気に入りリストベスト3に位置して

いた温泉が閉まります。その情報を耳にしてから今日までやる

せない気持ちが溢れてきていてもたってもいられず結局、今迄

日帰り入浴しかしていなかったこの温泉、最後の入浴は初の

宿泊をして別れを告げようと思い行ってきました。

IMG_2755

応援
左左右右
↓↓↓↓応援お願いしま~~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:39|PermalinkComments(18)TrackBack(0)