アマンが個人2冠 葛西8位 伊東20位、バンクーバー冬季五輪



一時22位だった葛西選手ですが、8位入賞は本当に
良かったと思います。 p(^-^)q

イマピーblogkyoto  at 19:18  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

酒井法子容疑者・・・覚醒剤使用の疑い強まる!DNA一致  1

もはや、「逃走」しているとしか思えない酒井法子容疑者。

これでは、夫は逮捕されお子さんは知人に預けて、自分のことしか考えていないのでは?自分さえよければいいのでしょうね、きっと。(`Д´) ムキー!

まったく、家族のことを思いやっていない酒井容疑者には厳しい処罰をお願いしたいものです。10歳のお子さんがかわいそう。。゜゜(´□`。)°゜。

麻薬と覚せい剤



女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=に逮捕状が出た事件で、酒井容疑者の自宅マンションから押収された覚醒(かくせい)剤の吸引器具の付着物のDNA型が、酒井容疑者のものと一致したことが8日、分かった。捜査関係者が明らかにした。警視庁は酒井容疑者が覚醒剤の所持だけでなく使用していた疑いがあるとして、行方を追っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000518-san-soci


イマピーblogkyoto  at 13:58  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 芸能ニュース  

大原麗子さん「復帰したかった」…3日に「病死」と判明 1

62歳で亡くなられた女優の大原麗子さん。

まだまだお若いのに、残念ですね。

やはり、10年前からの「ギラン・バレー症候群」の影響だったのでしょうか。

ご冥福をお祈りします。


NHK大河ドラマ[1980] 獅子の時代 総集編 全5巻set◆菅原文太/大原麗子


6日に自宅寝室で亡くなっていたのを発見された女優の大原麗子さん(享年62歳)の行政解剖が7日行われ、3日に病気で亡くなっていたことが分かった。遺体はこの日、葬儀を前に都内の斎場で荼毘(だび)に付された。8日に東京・世田谷区の自宅で密葬が執り行われる。後日、かつての共演者らが中心となって「お別れの会」が開かれる予定だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000316-sph-ent


イマピーblogkyoto  at 10:53  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 芸能ニュース  

【電子タバコ】ECO Smoker(エコスモーカー) 5

【電子タバコ】ECO Smoker(エコスモーカー)
見た目は普通のタバコと似ていますが、吸うと先端部分が赤くなり、煙(ミスト)も出ます。タバコをすっていると見間違うほど、本物そっくりです。普段吸っているタバコから、ECOsmokerにすることで、自身の健康被害を大幅に削減することが出来ます。カートリッジ(フィルター)も低コストなので、普通のタバコに比べて非常に経済的です! ※カートリッジ(フィルター)1個でヘビーな方で1日〜2日、普通の方で3日ほど持ちます。 ※個人の使用頻度により異なります。 。
11,800円(税込)
商品詳細 カートに入れる


イマピーblogkyoto  at 22:04  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ショッピング  

天王寺動物園・・・ゾウのプールに男性遺体! 1

7日午前9時10分ごろ、大阪市天王寺区の天王寺動物園内のゾウ舎西側のプールで男性が沈んでいるのを飼育担当の男性が見つけ、事務所を通じて110番。駆けつけた天王寺署員らが男性を引き上げたが、すでに死亡していた。遺体に目立った外傷はなかった。同署は男性の身元確認を急ぐとともに、死因を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000528-san-soci


同署によると、男性は60歳くらい。白のセーターに緑色のジャンパー、濃紺のズボン姿で、革靴をはいていた。発見当時は開園前で、ゾウも施設内にいた。プール周辺にはさくがないところもあるという。

開園前に誰かが遺体とともに忍び込んで遺体だけを
遺棄したのでしょうか。気持ちの悪い事件ですね...。








イマピーblogkyoto  at 14:42  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 一般ニュース