2009年05月09日

こんにちは。


管理人のNです。


今日はPPCのキーワード設定についてお話します。


あなたはどのようにキーワード設定していますか?


おそらくPPC初心者の方であれば、
関連するキーワードをすべて無造作に選定しているはずです。


私も当初はそうでした。
たとえばこんな感じに↓

◆商品◆
投資系商材

◆キャンペーン名◆

投資

◆グループ名◆

株式投資

◆キーワード◆

投資
fx 投資
株式売買
株式情報
株式入門
株式
株式 ネット
稼ぐ
仕手株
オンライントレード
ネット証券
ミニ株
個人投資
日経225
株式新聞
株式講座
株情報


実はこんな感じで関連するキーワードを無造作に選択
していても、PPC広告では成果を挙げることは出来ません。


ではどうすればいいのか?


それは、、、


キャンペーンと、グループ、キーワード、広告文を含めて
すべてに一貫性を持たせると言う事です。


これだけで、表示回数とクリック率は大幅に上がります。


私の株式投資のPPC広告では、
当時それだけで、毎日70000回表示されて、クリックが200を超えました。
(これはもちろん市場にもよりますが、)


これはもちろん、キーワードによっても変わりますが、
それをやるだけで、成果に差が出るんです。


ではどのようにして、一貫性を持たせるか?


それは、、、


次回お伝えしますね!!!


それではまた!
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blognagahashi at 15:00コメント(0)トラックバック(1) 

2009年04月21日

こんにちは。


管理人のNです。


ブログを開設しても、アクセス数が上がらない。
そんな不満を持っていませんか?


私は昨日かおとといにこのブログを作ったばかりです。


このブログを使って、アクセスアップの方法を実践しながら、お伝えしていければ、と思います。


アフィリエイトをしている人も現代では多いと思いますが、集客媒体がなければ、アフィリエイトで成功することはまったく無理です。


このブログで実践しつつ、ノウハウをお伝えしますので、お楽しみに。


blognagahashi at 00:41コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月19日

読者さん。こんにちは。



管理人のNです。



先週末、私の友人から女の子の口説き方に
ついて教えてくれと頼まれました( ^∀^)



よく、その友人とは飲みに
行ったりしているのですが、なんといっても
モテない。モテない。



可哀想になるぐらいです(^-^)



その友人の悩みは
「デートに誘ってもみんなに断られる」
という内容です。



私も一緒になって悩みました。
顔が悪いのか・・・
性格が悪いのか・・・
トークが弱いのか・・・



悩んでも分からないので、
実際にどう口説いているのか
シミュレーションしてみました(=^ω゚)ノ



初めて会った飲み会を終え、翌日の
電話。という設定、、、



すると、、、



まぁなんて血の気の多いトーク( ̄个 ̄)



「××ちゃんってホント可愛いよね★
今度はいつ暇ぁ〜?いつ遊んでくれるの?」



こんな感じです(^-^)



常に次のアポを取る事で必死な感じ
がシミュレーションでやっているレベルでも
前面に出ているんです。



これではなかなか次のデートの約束を
もらうのが難しい事は読者さんにも
お分かり頂けると思います。



もちろん、私の友人のような方は
アフィリエイターの方にもいます。



例えば、先日私の運営するJMPアフィリエイトモールで
キャンペーンが開催されていましたが、
あるアフィリエイターの方から、こんな
お問い合わせが、事務局に入りました。



「いくらメルマガを流しても、成約が取れない」
「商品の成約率をもっと高めてくれ!」
「これじゃ売れない・・・」



というお問い合わせでした。



そのお問い合わせを受けて、私も調査を始めた
のですが、他のアフィリエイターの方の
ランディング入力数と成約率は今まで通り
高い成約率を維持しているのに、



そのアフィリエイターの方だけが
いくらメルマガを流しても成約を取る事が
出来ないのです。



原因は、商品ではなく、アフィリエイトの方法
なのかもしれないと思い、どのようなメルマガを
流したのか聞いた所、



ゴリゴリの売り込みメルマガでした(´・ω・`)



なぜ、メルマガを流しても売れないのか?
読者さんにも、おわかりですよね?



それは、、、



毎回、毎回、このようなセールス丸見えの
メルマガを流してるという事です。



これはネットで売る、ネットで商売をする上で
基本中の基本ですが、これをおろそかにしている
アフィリエイターの方が多いのも事実です。



もし、読者さんが毎回アフィリエイトリンクを
忍ばせたセールスメルマガや、ブログ記事を流しているので
あれば、今後以下の点に気をつけて、文章を
書いてみてください。



読者さんがお客さんだったら、

?全く知らない人のメールマガジンで
紹介されている新発売の健康食品。

?知人からののメールで初めて知った
新発売の健康食品。



読者さんが健康に興味がある前提で
どちらを選びますか?



答えは簡単です(^-^)



要は、どんな商売でも信頼関係がなければ
お客様は商品を買わない。と言うことです。



それをセールス、セールス、セールス。



アフィリエイトするためだけのメルマガ
ばかりを流していては、お客さんは逃げて
いくだけです。



コンテンツ(ノウハウや、知識が増えるようなもの)を交えて、
読者との信頼関係の構築を常に意識してくださいね。



ちなみに、即金キャンペーンNEOで、
1番コミッションを獲得したアフィリエイターの方は
商材を紹介すると感謝のメールが来るそうです( ^∀^)
(もちろん、しっかり効果の出る商材ですが)



アフィリエイトの初心者の方は、
特に最初からセールスをしてしまいがち
だと思いますが、まずは良いメルマガ、記事を書き、
読者を集め、信頼関係を作る事に重点をおいてみてください。



もちろん、それ以外にも成約が取れない理由は
様々ですが、1番大事な部分ですので、
分かっている人も再度意識してみてください。



上述した私の友人もそれに気付いてからは少しずつ
女の子を誘えるようになっているようです(^-^)



それではまた!

blognagahashi at 04:34コメント(0)トラックバック(1) 
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