2012年05月06日

日本民族の絆が必要なとき

連日、日本列島は地震が発生している。関東直下地震の確率が高いと発表されている。
50基の原発5日停止したが、地震で燃料プール損壊はないのだろうか。今だ経済優先しか考えぬ政府
再び原発爆発したら経済破綻する。日本崩壊になるのではないか危惧する。
一般家庭の節電対策で十分乗り切れる。国民・政府・電力・官・報道・学者・の絆が必要の時だ!
日本民族存続のために。

2012年04月19日

橋下市長の講演に感動

橋下市長は新しい日本の推進者と思う。日本を心底から愛する橋下市長である。応援する。
反して3.11以後の人災事故原発の新聞・テレビの報道は政府発表と変わらずで読者には役立たず。福島の避難者は膨大な汚染ルートに従って被爆しながらの避難!!!
スピーディーの公表をしなかったことに対する記事もない。大手メデアはなぜ外国のメデアの報道より事実ニュース
がなかったのだろう。外国のYouTubeをみた、核爆発と知った。
日本は大変なことになったと外国の報道で知った。
新聞・雑誌は個人を批判をするのを趣味にしている記事がおおい?新聞・雑誌の購入止めた。
戦時中の報道と同じ感覚になったからだ。

命を賭して津波&放射能と戦ってくれた。自衛隊・消防隊員の方々に心から感謝

2012年04月16日

大飯原発再稼働? 橋下市長に賛成

動画は削除された
人間支配の“意志の文明”の進化が原子力 核の制御もできないで福島原発は収束の見通しも核制御の技術もないまま大飯原発再開は事故は必ずおきるだろう。安全安心神話をまだ継続する政府・電力 そんな電気はいらない。草木国土悉皆成仏の精神に関係者は目覚めて欲しい。橋下市長に賛成!!!

2012年03月29日

日本は大本営が存続している。


福島原発は原子爆弾80発分の人口放射能を東日本を中心に汚染してしまってから一年を過ぎたが原発事故は未だに収束していない。核を制御できないでいるのだ いや知らないのである。
放射線汚染情報が発表されるようになってきた。政府は発表せざるをいなくなってきた。
3・11のときの官房長官の発表を、一年たった今ようやく嘘であったことが分かったのである。
あの日に曰く「格納容器は健全に守られております。逃げる必要はありません メルトダウンはしていません。放射能が外に出ることはありません 食べ物も水も安全です。

大手のマスコミ・NHKまでも安全・安心を報道していた。しかし外国からの報道をインターネットで視聴すると恐ろしい状況になっていることがわかった。

深刻な状況になった。原子力村が存在している。 不都合な情報は削除される。民主々義はない日本
企業→管→・政→・・報道は一体となっている。戦中と変わらず。

断層の連動地震がよそくされる。それでも原発安全安心といっている。日本沈没を危惧する。

2012年02月14日

放射能瓦礫を受け入れた東京都は本当の日本だ!

目覚めよ日本

2012年02月09日

放射線についてニコニコ動画

放射線の影響 電子音声で聞きにくいけど 参考にしてみた。
相変わらず福島原発はいまだに収束しない 非常に心配です。

2012年01月31日

現代版「蜘蛛の糸」

人類は助け合うために飛び道具を作って来た。しかし人口が増加し助け合う魂が崩壊し、人は文明をも崩壊させるための核爆弾を開発した。結果して人類は破滅とむかう。それに呼応するように地球も氷河期の周期を迎え人類絶滅期に入るだろう。
福島原発が原爆の数十倍の人口放射性物質を放出、里山も海洋も汚染低被ばく線量の影響は真綿の首絞めのごとくジワジワと襲い掛かってきている。使用済み燃料のプルトニュウムは牙をむいてきた。 まだこりずに政府・電力・プルトニュウム大好き学者・たちが日本沈没に拍車をかける。原発輸出までしようとしている。
人は芥川龍之介著「蜘蛛の糸」のごとく地獄に落ちる。
変幻自在に飛行する戦闘機が蜘蛛の糸のように見えた。


「心の時代」はもうこない

2012年01月21日

長周期振動は怖い

夕刻降りしきる雪の中を散歩してきた。ポケットのiPhonの地震速報ソフトは地震発生を知らせてくれていた。16時現在8回発生している、震度2程度ではあるが沖縄〜北海道まで動いているのである011/3/11巨大地震以来日本列島は全国各地で地震が起きている。東南海地震が予測されている。関東平野は地盤が推積物であるため長周期地振動.の大きな揺れがおきるという。大都会東京の高層ビル群の災害が心配されている。
揺れの時間は長いが早期の避難が大切だという。高齢者の避難は用意ではない。
高層ビルの長周期影響をニコニコ動画で見た。十分な心構えと訓練が必要だと痛感した。


2012年01月15日

今年の夏の気温予測

今年の6月7月8月の気温予測を海洋研究開発機構でスーパコンピュターで予測をした。ニコニコ動画で見てください。昨年のような極暑にはならないと言われていました。技術日本あっぱれ!


2012年01月14日

ヘドロから発電 LED点灯凄い!


広島大学で川のヘドロから電気を発生させた!!偉い 日本