毎日の旬なニュース!

毎日の旬のニュース、情報をお届けします。 その他、日々の出来事なども。

丸井メンズ館で福袋♪2013年の楽しみ。

年明けの楽しみの1つに福袋があります。
普段から服はそれなりに、、、、月1ペースくらいでは買っているんですが、
コスパに拘るので費用対効果は必ず気にするタイプです。

でも正月の福袋は別。
毎年八王子の丸井メンズ館に行って2つ買うんです!!
もちろん中を開けるというルール違反はしませんよ)^o^(

まぁ2つ買うと2万円というけっこうな出費にはなりますが、
質のいいものはちゃんと入っているので不満はありません。
こうやって安く、いいものを買うのが40代男性ファッションのコツでしょうね。
20代のころみたいに高いものは買わなくなりましたが、
こうやって主婦並みにお金と効果を気にしながらファッションコーデができるように自然になりました。

ワキの脱毛で失敗を挽回!

長年、家庭用の脱毛器で自力で脱毛をしてきたんですがもう面倒さに限界!
しかも肌がきれいに仕上がるわけでもないので専門店に行っています。
まさにこれまでの失敗を取り戻すがのごとくやってもらっています。
にしても自分でやるよりも脱毛サロンのほうがはるかに楽ちんでいいですね☆
何で今まで行かなかったのか・・・後悔の念しかありません。

会社が終わってから行ける脱毛 心斎橋の専門サロンなんですが、
初回の面談(カウンセリング?)の段階でそれなりにコミュ力があってよかったです。
それにワキ脱毛はサロンでやるとクロズミも消えることがあるということで楽しみしかないですね、いまは!

デートがきっかけで・・・

安くて早い脱毛サロンを探し求めていました。
それは、以前脱毛サロンですごく時間がかかってしまい、デートに遅れてしまったことから始まりました。
その時、デートに遅れて行ったために、その時の彼を不機嫌にしてしまい、
機嫌を直してもらうまでに時間がかかってしまったという苦い経験がありました。
そのため、早く終わるところを探していて、ようやく見つけたのがミュゼプラチナムでした。
私の場合はもうワキ脱毛狙いだったんですが、脱毛 新潟でできる早いお店が見つかり、
今では完全にここにお世話になっています。

ミュゼプラチナムは公式ホームページで紹介していたように、本当に30分で脱毛が完了してくれました。
しかも、これだけ早いにもかかわらず丁寧ですし、気持ち良かったです。
デートの約束はないけど、こんなに早くできるのは嬉しいです!

札幌駅前のエピレに行ってきました(^。^)

脱毛サロンってなんだか抵抗があったんですが、思い切って行ってきました!
私が気にしていたのは、全身脱毛が6回で3600円というのは、本当に安いですよね。
実は女なのにへそ周りの毛が男くらい濃くて、すごく悩んでいました。
見たら引くかも(^^;)
旦那は気にしていないって言ってはいるんだけど、やっぱ女性としては人に見せられないので、ついに脱毛サロンに挑戦する事にしました。

あ、そうそう私が行ってきたのは、「エピレ札幌店」なのですが、想像していたよりも痛みが無く、キレイに脱毛できました。(→永久脱毛札幌.com
6回全部通い終えるころには、元々無かったというくらいキレイさっぱり毛が生えてこなくなりました!
やっぱり、永久脱毛を札幌でするのならエピレだよね(^^)

脱毛の自己処理は諦めました・・・

しばらく自分でムダ毛の処理をやっていたんですが、
毛抜きで抜いていても実際は意味がないとわかり
いい加減、脱毛サロンにいくことに決めました。
痛い思いしてやっていたのは何だったのか・・・笑。
結局は肌に残った根毛からまた生えてくるので、
いくら頑張っても脱毛の自己処理は良い方向に進まないみたいですね。

でも頑張っている世の女性は多いですが、
こういう間違った知識はいつになっても無くならないのかも知れません。。。

銀座カラーで脱毛することに決定しました!

先月から検討していた銀座界隈での脱毛の計画ですが、
いろいろ調べて最終的に銀座カラーさんでやることにしました!
脱毛 銀座のサロンはたくさんあるのですが、
全身の脱毛をしたいのでそれにあったお試しコースがあるのがポイントです。
それに口コミでの評判もあわせて考えてここがいいかな、と。
今から凄い楽しみになってきています!
アゲぽよ~ですね!あやまん風に言うと笑。

歯磨き粉で歯を白くする?思ったより良いかもです。

大人になるとコーヒー飲んだりタバコ覚えたりで
歯もどんどん黄色く、茶色くなっちゃうもんですが、
白い歯の方がウケも良いしやっぱ憧れがありますよね~。

私もずっとそう思ってはいたんですが歯医者には行かず・・・。
でも友達が歯を白くする歯磨き粉を使って前よりも明らかにきれいな歯になっています。
笑った時の印象も全然違いますし、
お金がめっちゃかかるわけじゃないので私も使ってみたくなってます笑。

脱毛計画・・・渋谷駅に変更です!

この前まで銀座で脱毛しようとしていましたが、
予定の関係上、渋谷駅辺りで探すことにしました。
まぁ私の家は東横線なので渋谷のほうが良いんですけどね!
で、脱毛サロンを探してみたら渋谷にもかなりお店があると分かりました。
やっぱり人も多いし脱毛 渋谷で通いたい女性もいっぱいなんでしょう。
それにモデル事務所もあるしね!

銀座で永久脱毛するならどこが良い?

聞きたいことはタイトル通りなんです、
来月、終業後に親友と銀座で永久脱毛しに行こう!ということになりました。
調べてみるとけっこういろんなお店が格安料金でお試しコースを準備してるみたいですね!
永久脱毛なんて高いローンを組んで・・・というイメージですが、
最近は決してそうでもないみたい。
それに銀座はOLが多いので永久脱毛で有名なお店もたくさんあるようなんです。

リクルートナースバンク空の非公開求人連絡。

今使っている転職サイト及びサポートで一番良いのはリクルートナースバンクかも知れません。
転職のノウハウが凄いというよりも、コンサルタントの方の熱意ややる気が一番ですね。
確かにリクルートがやっているリクルートナースバンクですから知名度も高いです。
でもそれ以上の気迫が伝わって、こっちも転職に熱が入ります。
非公開求人もどんどん紹介してくれますし、気持ちが良いですね(#^.^#)

看護師としての転職活動

私の働く病院では本当に人手が足りず、常にいっぱいいっぱいの状況です。
残って仕事することも当たり前にあり、
ここ1年は子供とまともに晩御飯を食べたこともありません。
こんな状態では・・・・と転職を決意し、ナースではたらこへの登録をして完全に新しい病院を探す気でいます。
同僚には申し訳ないのですが、もう気持ちは固まっています。

アルピナウォーター契約!放射性物質が気になる水道水はNGかな。

この前、例の原発で5ミリシーベルトというあり得ない量の放射能が検出されてましたね!
東電もさすがに焦ってましたが、測定器の上限に触れたというだけですから
実際はまだ数値が高いのかも。。。

いずれにせよ、水道水への放射性物質の混入がまた心配になりました。
うちでは2カ月前からウォーターサーバーを契約しているのでまだ良いですが、
あれ、高いからとあきらめずに健康の為にやったほうが良いかも知れません。
この調子だと本気で水のせいで内部被ばくもあり得ますから。

私のうちではアルピナウォーターにしたばっかりですが、
安い業者は探せばあるし、運搬も無料なのでけっこう助かりますよ!

ウォーターサーバー 安い3社

mizu

ミルク牡蠣サプリメントで元気生活!

親戚のおじさんが異常なくらいリスペクトしているサプリがあります。
それがミルク牡蠣サプリメントというものなんですが、
疲労回復に凄い効果を実感しているそうです。

叔父さんはもう42歳で中間管理職のポジションにいるので、
ストレスも残業の疲れもマックスだそうです。
そんな時にスタートしたミルク牡蠣サプリメントですが、
初めて毎日飲みたいと心から思えるサプリだそうで・・・。
でも言われてみれば牡蠣って栄養価的にも優れていて、
確かに健康を支える効果は大きいかも知れません。
牡蠣の力、凄し!です。

中学生でもムダ毛は気になっているのだ!

本日、うちの中学生の娘が学校から帰ってきたところ、
「私もムダ毛の処理がしたいから教えて」と言ってきました。

今までそんなことは言われたことないし、
いきなり言われて親の私もちょっとびっくりです。
でも考えてみれば確かにオシャレとか自分の体について
いろいろと考える時期ですよね。

中学生のムダ毛処理って言っても簡単に剃刀で剃るってことくらいしか
頭には浮かびませんでしたが、
調べてみると最近は中学生でもできるムダ毛処理のジェルがあるみたいですね!

間違って肌を切ることもないですし、
継続すれば太い毛も細くすることができるようです。
こんなの私が中学生のころにはなかったし、ちょっと羨ましいかも(笑)

金八先生が最終回へ

「3年B組金八先生」がついに最終回を迎えるそうですよ。

セレブの時間 | 菜善青汁

3月下旬に特番が放送されることになったそうです。

白井田七

金八先生が定年退職という形でよい終わり方になりそうですね。
私は上戸彩さんが出演していた時に見ていましたよ。

宮崎県の東国原英夫知事が退任

宮崎県の東国原英夫知事が退任されましたね。

ラサーナ薬用地肌エッセンス

思い起こせば宮崎はここ数年で色んなことがありましたよね。
知名度は上がりましたけど、知事にとっては相当大変だったと思います。

アサヒローヤルゼリーSAI48 | SPプレミアムコラーゲンゲル

でもこれから先は都知事になるおつもりでしょうか。

地下鉄車内でも携帯電話が使用可能に

都内の地下鉄車内でも携帯電話が使えるようになるんだそうですね。
走行中でも可能なんだとか。

セルベスト | タナカプレミアムソープ

でも車内では電源オフにするのがマナーって言われてきましたし、
ペースメーカーを装着している人にはよくないですよね。

ビタプロ青汁

一体どういうつもりなのでしょう。

便秘が酷くて

最近便秘が酷くて薬も効かなくなってきました。

プラチナVCセラム | 葉王

便秘には食物繊維をと言われていますけど、水溶性と脂溶性があるようですね。
どちらも満遍なく摂取しているつもりですが、頑固すぎて困ります。

網野智世子 ラクラク英語

薬を増やすと下痢になるし困りましたね。

アンタッチャブルの柴田が今日の番組で復帰?

アンタッチャブルの柴田英嗣さんが1年ぶりに仕事復帰されることになったようですが、
早速今日の21時からTBSで復帰されるんだそうですね。

リアルラボ | 黒にんにく高麗人参

新聞のテレビ欄には書かれていなかったので見逃すところでした。

リアルラボトライアルセット

是非みたいですね。

松竹を脅迫?

松竹に対して市川海老蔵さんを歌舞伎界から絶縁させろと迫った人がいたようです。

ヘアーレーザープレミアム | デオキシー

気持ちはわからなくもないですね。

でもこの人には歌舞伎しかないですよね。
奪ってしまったらどうやって生活していくのか。

白髪染めグリザ

才能はあると思うのですが。

タイガーマスクがアツイ!

タイガーマスクの報道をご存知ですか?

ホワイティシモ!ラメラ構造を整え、メラニンを除去できるのはコレだけ。

全国各地の児童相談所などへ、プレゼントとしてランドセルなどが置かれているんですが素晴らしいことですよね。

白井田七 | オーバードライブ

私にはさすがに何もできませんが、こうやって賛同される方々は立派ですよね。

斎藤佑樹投手が入寮でファン殺到

日本ハムの斎藤佑樹投手がスタジアム近くの寮に入寮されたようです。

網野智世子

報道陣やファンがつめかけていましたけど、スーツ姿もお似合いでしたよ。

カロリストン | ヘアーレーザープレミアム35%OFF!あの育毛ブラシを購入するなら今です!

ベランダから手を振っていましたけど、熱狂的なファンがストーカーにならないか心配です。

よいお年を!

今日は友人たちが我が家に集まるので、おもてなしなど大忙しになりそうです。

薬用トゥースメディカルホワイト

もうそろそろ寝ないと体がもちそうにありませんね。

セルベストリポコラージュ

せめて年越しの瞬間は起きていたいものです。

美滴専科

来年はよい年でありますように。

りんごの消費方法

りんごを購入したのですが、その日に2箇所からいただいてしまいました。

ウーロンスリム

さすがに日持ちはするものの消化しきれないので、一部はアップルパイになりましたよ。

ドクターリセラ スーパーホワイト | 美滴専科

この時間にアップルパイの匂いはお腹がすいてしまいますね。
我慢して明日の朝ごはんにします。

楽天ブックス

楽天ブックスで本を注文したのですが、中を開けてみると全く違う本が。

アミノリセ

明細書も別の人の名前が書かれていました。

ビタプロ青汁 | コントロールジェルME

年末年始に読めると思ったのに、これでは間に合いませんね。
自分が注文した本は別の人のところに送られていったのでしょうかね。

年末年始の仕事

年末年始でも30日まで家族は仕事でした。

ミラコス | 野草酵素ドリンク

もうお休みに入られている方がほとんどですよね。

杜仲茶

朝起きても向かいのマンションはほとんど電気はついておらず、車が走る音も
いつもよりもかなり少ないです。
年末年始の休みが長い人が羨ましい限りですね。

渡部陽一さんが昔話の朗読に挑戦

戦場カメラマンの渡部陽一さんが、昔話の朗読に挑戦されているそうですね。

すっぽん小町 | 花蘭咲

ちょうどお子さんも今年産まれたことですし、いい機会ですよね。

SPプレミアムコラーゲンゲル

来年の2月に発売予定なんだそうです。
今年は大ブレークした一人ですよね。

クニマス

タレントのさかなクンたちの調査で、絶滅種に指定されている「クニマス」という魚が、
山梨県の西湖に生息していることが判明したんだそうです。

ボニック

凄くお手柄ですよね。

デルメッド初回のお得なセット(全国送料無用)はこちらから。

60年ぶりに生息が確認されたんだそうですよ。

ラサーナ薬用地肌エッセンス

是非守り続けて欲しいですね。

沢尻エリカ復縁?

女優の沢尻エリカさん、最近すっかり話題にのぼらなくなったと思っていたら、
どうやら夫の高城氏と復縁するかもという情報が出てきましたね。

厳寒 行者にんにく | 網野智世子 英語

今年中に一旦帰国して会見を行うとの話も。

ズキキュア+

気持ち悪いとまでいった人と復縁って考えられないですね。

水嶋ヒロさんの小説

水嶋ヒロさんの小説がついに発売されましたね。
早速購入された方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

プラチナVCセラム | ノコギリヤシEX | ドクターリセラ

私は全く本を読まないのであまり内容に関しては関心がないのですが、
知名度もあって随分と売れ行きが伸びそうですよね。
  • ライブドアブログ