今日は朝から、ブロガーの「やみいさん」からメールが

どうやら苫小牧に出撃しているようです

そういえば、やみいさんから釣りの本を借りたままだった

会社に居る?って言うメールでしたが、今日はほとんど外回りで会社に居ない事をメールすると・・・

余っているナイロンラインを渡したいと言う返事

私は居ないけど、嫁さんが居るから・・・本も用意しておく〜〜と、連絡

・・・

で、外回りから貴社すると・・・



やみいさんから頂いた、ナイロン8号のライン・・・

・・・

警察!

い・いや・・

マッポ!

い・いや・・

でかっ!(笑)

SN3U05260001















黄色いラインが頂いたもの

隣のオレンジ色のラインは、同じ8号のナイロンラインで600m巻の物

・・・

一体何メートル巻きなのでしょう


これから、タカノハ・カジゴン・鮭を狙うペーペーとしては、大変ありがたい物です

やみいさん、ありがとうございます

鮭釣れたら・・・・

・・・釣れたら(笑)、持っていくからね〜


タカノハは?
って思われた方↓『むにゅ』とね

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ