August 16, 2006

★アメブロ★

ナゴスタはお引越ししましたー


アメブロ版

NEWナゴスタです!



宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓クリックよろしくです↓↓↓↓↓↓
   CHISAに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)

blonnagoya at 20:04|PermalinkComments(1)

August 15, 2006

★つ・ついにお引越し★

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

あーーーー、お盆が終わりましたーーー

お友達の別荘にお邪魔させてもらったんですが、もー20人くらいでわーわーきゃーきゃーめちゃんこ楽しかったー

久しぶりの連休は、とっても充実できました


っと言う事で、CHISAは今日からお仕事モード全開でーす


お盆あけて、新しい事がたくさん始まります・・・・。

内容は、まだ秘密・・・


今月から来月いっぱいは、多分酸欠になるくらいにお仕事たっぷりでござりますーーー(゚Д゚)ノ ァィ


よし、


覚悟は出来たぞ・・・・・・(´∀`∩


っということで、まずはこっから始めよ。


お待たせしました。


NAGOYASTYLE

お引越ししましたー♪



いやー、

履歴見たら、ライブドアで260件ほどの記事書いてたんでかなーり愛着あったんすけど、また1から書きまーース


こんな私ですが、
これからも宜しくお願いします。


d(´∀`●)゜+。ョロシクッ゜+。(●´∀`)b

もっと、皆さんに読んで楽しんでもらえたらなって感じです


ブックマークなどして頂いている皆様。
ご変更、宜しくお願いいたします。

CHISAも徐々にリンクなど移動していきます。


また、こっちに戻ってきたらすんません(笑

ではでは・・・・・・・・

★NEWナゴスタはココ★

セレクトショップランキング⇒今日は何位じゃい?

↓↓↓↓↓↓クリックよろしくです↓↓↓↓↓↓
   CHISAに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)

blonnagoya at 20:01|PermalinkComments(1)

August 13, 2006

★お盆いかがお過ごしですか?★

★ランキングクリックしてね★ポチッっとクリックしてちょ★
   
 ↑ヾ(*´∀`*)ノ゛<クリックオ願イシマーーース!!!!!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!



みなすわーーーーん!!!

お盆楽しんでますかーー??





CHISAは今日、ちょっとお仕事でやることあったのでただ今事務所のおります
ブログも更新したかったしーーーーー


いやーー、初日の雷には、まじびびッた!

昔から雷はかんなーーり苦手で、MYワン子と一緒にブルブル震えてました(笑


まじ恐い。


さてさて、夏の思い出なのですが、、、、、


umi

行ってきました。

福井県の若狭湾!!

日本海はやっぱり、愛知の海に比べたらホントにキレイ

なんだかんだちょっと遠いけど毎年恒例で行きますねー。


で。で。で。で。。。


いつもの海大好き全員B型メンバー(笑

ayumitsu
(モザイクはご了承ください。)

  MAYU&MITSU♪


CHISAが18・19歳の時に働いていたSHOPの仲良しメンバーかわいいし、最高におもろい二人です(笑

おーい!ブログ見てるかーー??



んもー、めっちゃんこいい天気すぎるし、海はキレイだしで、プカプカプカプカ超気持ちよかったーーーヽ(○´∀`○)


2人はパラソルで、日焼け防止・・・・・。







当のCHISAは・・・・・・・・・。







chichi
(サングラス意味ねー)

焼きたい衝動に狩られてました(汗

完敗っす。

夏だもん。焼きたいもん。こんな自分が嫌|| ○TZ ||||

来年からは焼くのはやめよう。(多分)



CHIEは、家族でハワイご旅行!!(いいなー
Youは、BANANAで大忙しーーーー(ガンバレー!)


っと言う事で、CHISAは明日までお休みでーーす

今日は夜から郡上まで友達の別荘とやらにいってきやーーす

みなしゃんも、思いっきりお盆休みを満喫してくださいね


お盆あけたら・・・・・・・


酸欠になるようなNEWお仕事が待っている・・・・・・・・。


頑張るぞっ!!


セレクトショップランキング⇒今日は何位じゃい?

ではでは、素敵なお盆休みを〜〜

↓↓↓↓↓↓クリックよろしくです↓↓↓↓↓↓
   CHISAに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)

blonnagoya at 16:15|PermalinkComments(3)

August 11, 2006

★上原歩チャンBAG★

★ランキングクリックしてね★ポチッっとクリックしてちょ★
   
 ↑ヾ(*´∀`*)ノ゛<クリックオ願イシマーーース!!!!!!

(●´з`●)←こん★


あつーーーーーーーーーい

でも、このギンギラした暑さがたまんないね大好きです。


ってか、明日からお盆????

なんか、お盆休みとか初めてなんですけどー

とにかく、ゆっくりと過ごしたいですね


っと、こんな暑い中、今日は丸栄のDELYLEに商品取りに行くために行ってきましたー(ノ●´∀)ノ


DEL

最近のDELYLE丸栄はこんな感じ

周りのショップに比べたら、モノトーンでシックな感じがすんごいいい感じですね

商品取りに行く目的ともう一つ!!!!!!!



問い合わせ殺到商品の

写真を撮りたーーーーーーーい♪



はい。


その商品とは・・・・・・・・・・・。


ayumi

Scawaで上原歩ちゃんが持ってるこのエナメルバッグ!!

Scawaの他にもいろんな雑誌にバンバン掲載されてて、プレスルームも名古屋事務所も問い合わせが殺到しておりやーーす。アザス!


ででで・・・・・


基本、WEBでは雑貨類はやってないんですが、どーーーしてもCHISAがWEBショッピングでも売りたいです・・・。ってお願いしたところ、






OKでました♪♪


数量限定ですが、お盆明けに入荷します


あっっ、写真??

CHISAが丸栄についた2分前に・・・・・・。









全色完売。(●´д`●)撮レナカッタ・・・マヂカョ・・・



あっっ、それに便乗して、こんな雑貨もいれまーーーす

suka-fu

これまた、雑誌掲載バンバンバンバン載ってる

スカル柄スカーフ!!

この秋は、スカルで決まりやね。
こやつも、問い合わせすげーーー。ので、数量限定で入荷しやす!めちゃかわいーでーーーす


まだ秘密ですが、あの人気商品の追加も入荷しやす


あーー、お盆明けが楽しみだーーーーーーーー


セレクトショップランキング⇒今日は何位じゃい?

ではでは、素敵なお盆休みを〜〜

↓↓↓↓↓↓クリックよろしくです↓↓↓↓↓↓
   CHISAに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)

blonnagoya at 18:41|PermalinkComments(0)

August 09, 2006

★ビアジアのBAG〜★

★ランキングクリックしてね★ポチッっとクリックしてちょ★
   
 ↑ヾ(*´∀`*)ノ゛<クリックオ願イシマーーース!!!!!!

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)


台風、名古屋は大丈夫でしたーーーー

関東地方の方、大丈夫ですかあめの日は、無理に足長く見せるためだからって無理にヒールを穿かないように

って、自分か。


東海豪雨(約5年前?)の時、高校1年生で、リーガルのローファーを守るために、ルーズソックスONLYで帰った思い出が・・・。


って別に聞いてないか。(笑



って事で・・・・



★CHISAコーデ★


久しぶりです。はい。

お待たせでーーすCHISAの秋のスタイルは、前から言ってた通り、


マスキュリン!!今現時点でもう、マニッシュなスタイルに首ったけですわー。|´∀`●) ポッ


で・で・で・・・・・・


秋のCHISAはこんな感じ〜〜〜

ちさ

DELYLEの秋の新作、AWカレシャツに、ネクタイに、レイクラのレギンス〜

DELYLEのカレシャツはニューバ−ジョンなんだけど、生地がちょい硬めになって襟がピーーーーンっと立つ

レイクラのレギンスは、
でっけーCHISAでもふくらはぎが隠れる長さがあるのでスリムパンツみたいにも穿ける感じがして購入〜〜

今日は、若干短くしてまーーす゜+.(´▽`)。+.゜明日HPでもアップするってCHIEが言ってましたー


しかーーーーーーーーーーーし


今日の秋コーデで一番CHISAがポイントとして置きたいのは・・・・




こいつら!!!!!!!!



BAG&KUTU
(別に普通写真逆じゃね?)

そうそう
最近、秋冬用にバッグ買ったんですよー

最近またちょい注目している、



FRANCESCO BIASIA:フランチェスコビアジア


秋冬の新作のエナメルシリーズに、一目惚れ(●´Д`人´Д`●)

この前買った、GUCCIのパンプスに超マッチングじゃん


バッグのUP↓

びあじあ
(いすに押しつけらられてるモモタをどうにかしてください。)


大き目のバックルが超いい感じ

根はシルバー派な私・・・・(●´ω`●)気に入りました

ビアジアのバッグは、ネットだとサントノーレさんが一番種類豊富で、しかも安くなってる

ビアジアは高すぎず、なのに、高級感もあるからオススメー
先月号のグラマラスにも、たしか他の種類が載ってましたよーーーー

ではでは、今日もがんばりまーーーーーーーーす

セレクトショップランキング⇒今日は何位じゃい?

↓↓↓↓↓↓クリックよろしくです↓↓↓↓↓↓
   CHISAに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)

blonnagoya at 13:58|PermalinkComments(7)

August 08, 2006

★レイクラ&イケメン情報★

★ランキングクリックしてね★ポチッっとクリックしてちょ★
   
 ↑ヾ(*´∀`*)ノ゛<クリックオ願イシマーーース!!!!!!

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

はいーーー、ドリエル買えてません・・・。

4時に寝ても8時に起きちゃいます



歳かや・・・・・・・・・・・・・・・・(笑(・∀・)




★レイクラ情報ー★

えーーー、

な・な・なんとーーーーーーーーー!!!!!!!!


昨日夜・・・・



REVROSSA CLARITY

SHOPPINGサイトが

立ち上がりましたー♪♪



名古屋事務所でレイクラ担当CHIEが、必死こいて頑張った結果です


CHIE、おつかれしゃーーーーーーーん♪

レイクラのショッピングサイト、是非是非是非是非CHECKしてくださいねー


HPはこちらから⇒REVROSSA CLARITY♪

是非是非みてくださーーい




そんでもって、今日はメンズの方も楽しめるってゆーか、別にレディーのが楽しめるかもってか楽しいかのかはわかんないですが、、、


メンズ情報でーーす



えーーー、

ひつまぶしでおなじみの、ヴァンキッシュの社長涼ちゃん

りょうさん


えーー、今日ですね、





この人の、WEBTVに出演します!






甲田さん

ヒルズの虎甲田英司社長!!!




甲田さんの番組、

『ヒルズの虎・甲田英司の為せば成る』


今日、20時〜20時45分まで生放送♪



なんか、生放送だからメールのやりとりとかもできるらしーので、今日は事務所に残ってYOUちゃんとみまスヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




なんてメールおくろかなー(笑




あー、爆笑するんだろーなー。。。(´∀`●)


涼ちゃん!期待してまっから!

(※はい。プレッシャーね。)




そんでもって、涼ちゃんの話題からつなげていきますが、




ヴァンキッシュが名古屋にOPENすることが決定して、そんでもってCHISAのお友達が店長することが決定しまして・・・・・


こうじくん


浩司です。(o´∀`o)ノ 元ギャル男。黒い。



ってか別に、昨日バイト先に貼ってあった写真のプロフのやつを意味もなくもらったから載せてみましたー


ってか、でらおもろいです。

今は、内海で海の家で働いてますー

名古屋がOPENした際には、
よろしくおねがいしまーす+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

らんきんぐ
あとあと、本日携帯サイト&ショッピングにDELYLE新作アップしましたーーー

今回から始めた、スタイリングも是非是非みてちょ

CHISAに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)

blonnagoya at 17:01|PermalinkComments(10)

August 07, 2006

★海〜〜〜〜★

★ランキングクリックしてね★ポチッっとクリックしてちょ★
   
 ↑ヾ(*´∀`*)ノ゛<クリックオ願イシマーーース!!!!!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!


最近、どんなに疲れてても、寝つきが悪いです
昨日、めちゃんこ疲れてたのに、全然眠れナーーーーーイ
まじ、困ったちゃん。

ドリエル買ってこーーっと


ッということで、

また、自分ネタですが、昨日はチームslammin'&BANANAのYOUちゃんと4人で海いってきましたー


4ninn

この4人が集まったら、もーーうるさいうるさい(笑

朝早くから、超ハイテンションで内海へーヽ(○´∀`○)

YUKIMAYO

車内で余裕の着替え(笑

チームslamin'靴屋のOPENが8月の28日に決定花送るねー


でもって・・・


CHISAYOU
(なんか、渋い顔しとるし)
※YOUはアイドルなので、ある部分はモザイクかけましたのでご了承ください。

チーム伝説


あっっ、違う違う、


チームDAZEのボケチーム(つっこみはCHIE。いや、CHIEは見守るチーム笑)、CHISA&YOU


わいわいがやがや・・・・・・・。


いやー、
イケメンはいなかったけど(笑)、最近連絡取ってなかった友達とか仲良しな知り合いとかに会えたし、超楽しかったですぅぅ

yukichisa←YUKINO爆睡中・・・・(笑

しかしながら、日焼け止めも塗らず、普通にいたんだけど、赤くも黒くもならず・・・


どんな強い肌やねんっ(笑

よっしゃーーー!
まだまだ海いくぞー




♪DELYLE新作♪

はいーDELYLE情報です

第二弾DELYLE新作の画像でーーす
加工がまー、すごい量で大変です(笑

de新作
(モデル⇒YOU。テーマ⇒さっこーい。)

これから、ショッピングサイトの商品の詳細画像に、コーディネート載せていこうかなーなんて考えたりとかしていまして・・・

こやつは、アイリッシュレギンス

ブーツで穿いても、パンプスやサンダルで合わせても超かわいいです

DELYLE購入率高すぎっのYOUちゃんも即購入してました

今日の夕方には、HPで公開できるとおもいまーーす
他にも、NEWアイテムアップしますよー(´∀`●)

らんきんぐ
今日はAYUMIの撮影もあるので、明日のブログはAYUMI画像にて新作紹介しまーす

携帯サイトも明日更新予定です
お楽しみにー。

CHISAに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)

blonnagoya at 12:12|PermalinkComments(6)

August 06, 2006

★CHIEとお買い物★

★ランキングクリックしてね★ポチッっとクリックしてちょ★
   
 ↑ヾ(*´∀`*)ノ゛<クリックオ願イシマーーース!!!!!!

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


いやいやーーー、




お騒がせしました_○/|_



っと言うことで・・・・



今日はOFF〜〜〜〜♪


CHIEが夏休みに入ったので、土日の連休でーーす


早速、いつも土曜出勤してるCHISA&CHIEは、お買い物行って来ましたよーー

ホント、いつもサバサバしてるうちら・・・。

「前の日も、適当に起きたら電話するねー」

みたいな行き当たりばったりな感じで、集合



しかし・・・




集合夕方5時!!




寝すぎですから!!(笑




とりあえず、ルシェル行ってZARA行って・・・ちょこちょこ買い物して、今日CHISAが一番の目的としていたコレ買いました〜♪



くれど

クレドポーボーテのベース3点セット♪



なんか、プロもオススメするカバー力っと言うことでめちゃ使ってみたかったの

リキッドファンデ、パウダー、化粧下地で・・


3万っっっ高ー。


しかし、
ベース重視の私ですので、ちょっとくらい高くてもいいもの使いたいっ


そんで早速使ってみたんですが、





でらいい!超オススメ!





めちゃのびいーし、カバー力あるのに透明感でます
是非使ってみてちょヽ(゚∀゚ )ノ <オススメ!!




そんで、、大好きなダブスタへーーー

ちさちえ
(INダブスタ!!)

今日のうちらのスタイルはこんな感じでーーーす


CHISAは、シャツ&タイにミニスカにレギンス
CHIEは、バルーンスカートに、ホルターのトップス

でもって、二人ともデカサンです



二人ともお気に入りのコーデですダブスタでCHIEが超かわいいトレンチ購入


仲良しのお姉さんとバイバイして、CHISAが靴屋を徘徊〜!



で・で・



購入〜〜〜〜

靴

オデットエオディールのサテンのラウンドパンプス〜〜

写真だとちょっとピンクっぽいんですが、まさしくレッドです
しかも、ヒールの部分がグリッターで超かわゆいの
2万5千位だったと思います。

レッドのラウンド探してたから、超ご満悦ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ



他にもちょこ買いしたのでまた紹介シマース



で・で・で・・・・・・・




おなかすいたので、ディナーーーーーー

ディナー

CHISA&CHIEがよく行く、マメゾン
シーフードピラフに、魚介のスープにアイスコーヒー

でらうみゃーーの!結構な確率でコレ食べてます

いやーー、やっぱお買い物は楽しいねCHIEとは趣味が似てるので見るとこも一緒だから充実したお買い物がいつもできる(笑

このあとは、プリクラとってーカラオケ行ってーって、超女の子な一日がおくれました(笑
らんきんぐ
明日は、YOU&チームslammin'と海いってきやーーーーーーす

焼くぞーーーーー!!!!
あーー・・ダメダメ。。

CHISAに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)

blonnagoya at 00:05|PermalinkComments(2)

August 04, 2006

★長なりますが・・・★

★ランキングクリックしてね★ポチッっとクリックしてちょ★
   
 ↑ヾ(*´∀`*)ノ゛<クリックオ願イシマーーース!!!!!!

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


はい。今日も元気いっぱいです

今日一発目の記事は、




長なりますよ!(笑



なんせ、


ファッションショーの写真ができました!


ではではいきまーーーーーーーす


chie1
もちろん、最初に登場したのはCHIE
⇒CHIE登場

chisa









←CHISA登場




はい。出ました。チームslammin'♪♪
suramin

自前で衣装合わせて、パフォーマンスしてくれました
ネクタイ引っ張りながら、男役MAYOが女役YUKINOを引っ張ってくの超かわいかったーーー


keeモデル級のスタイル⇒KEIちゃん

yumi












↑YUMIちゃんめちゃポージング上手でしたぁ


yoshiko

←YOSHIKOちゃん癒し系美人バルーンSKとかロマ系がめちゃに合うの!

maya








⇒MAYAめちゃんこ美脚名古屋事務所3人組と同じ高校でーす!


岐阜からショーのために参戦してくれた、
岐阜のスタッフよっぴー
この後は、一緒に踊り明かしました(笑
YOUが購入したDELYLEのワンピで登場yoppi


eri









←よっぴー友のERIちゃん当日どしょっぱなのに、めちゃかっけーし



youko←YUKOちゃん名古屋の読モやってるYUKOちゃんはでら美人


↓チームslammin'のお連れ様(笑)HIROMI
ポージングには小物使います(笑)超かっけー
hiromiyou

←ポージングの先生BANANAのYOUちゃん
キマッてます(笑ブロンのベストです!

youchisa








⇒YOU&CHISAの絡み
この後、コケました(笑


リハの時の写真が大分混ざっちゃってますが・・(笑

これが、SUMMERバージョン

この次にリースしてもらったブランドさんのショーをして、

AUTUM&WINTERに入るわけですが・・・・。




多すぎて載せれません(笑


なので・・・・・。



CHISAとHIROMIのエロ系パフォーマンスをどうぞ・・。




chisahiromi




パフォーマンス組みのCHISAは、本番はちゃんと切り替えて、モヒカンヘアーにタバコ吸いながらHIROMIを待つ・・・。




taisannこの後、HIROMIがCHISAに大胆な絡み・・・。
んーーーー、ウケる(笑


大好評(笑

何でもやります白黒コンビ・・。


いい思い出です(笑

あっ、ぽっちゃりなのにすんません。



そしーーーーーーて、


フィナーレ♪♪

sinare

owari

みんながキメポーズして、バッって暗くなって拍手喝采


もーーーー本当に楽しかった〜〜
ショーに出るのは、人生で2回目なんだけどまたまたいい思い出になりました

DVDが、もうすぐ手に入ると思うのでムービーアップしますねー

CHISAに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)

blonnagoya at 12:07|PermalinkComments(20)

August 03, 2006

★DELYLE秋物入荷★

★ランキングクリックしてね★ポチッっとクリックしてちょ★
   
 ↑ヾ(*´∀`*)ノ゛<クリックオ願イシマーーース!!!!!!

ひゃーーーーーーーー。

昨日、山場を乗り越えたCHISAです

DELYLEのモバイルサイトがリニューアルOPENしたのでそれに向けて、必死で新しい作成画面に挑んでいた私・・・

新しい作成ページ、うざー。使いにくい




苦戦しながらも、丸一日かけて作ったTOPページ!




よっしゃーーーー!!!!!

って事務所で大騒ぎ




そんでもって、他のページが出来上がった、



そう、





あれは夕方・・・・














TOPページ全消え。








ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;....._i:..





あまりの衝撃に、事務所で泣く・・・(笑



久しぶりに、相当凹みました。


このまま会社飛ぼかな・・・なんて思いました(笑


CHIEの慰めの一言!






「落ち着くためにアイスでも食べる?」











.・゜(ノдヽ)゜・.<ウン








10分で立ち直る。










昼休憩もろくに取れなかったので、CHIEがアイス買ってくれた
(しかも、大好きなハーゲンダッツのマカダミア)



いやー、自分強いなーって思いましたよ(笑


ってゆうか、単純すぎるし、切り替え早すぎやし。


人生で一番すげーー驚異的な集中力(笑)で、なんとか間に合いました


昨日・おとといのハードさは、すごかった・・・。

なんか、記憶がないもん(笑





っということで・・・・



★秋物立ち上がり★


おなじみのAYUMIの登場でーーーーース

AYUMI

最近、AYUMIの表情が本当に良くなってきて、うれしーの
まーー、かわいいったらありゃしない


DELYLE新作の柄バルーンワンピでーーす


あゆみ1

あと、めちゃんこ人気な、POLOワンピース

パフスリーブと、裾の広がりがかわいすぎ
ネクタイとか、ハイウエストのベルトしたらもっともっとかわいくにゃります


他にもたくさんアップされていまーーーーーす

AYUMIのきゃわいー画像は携帯からCHECKしてくださいね
らんきんぐ
さてと。

今から発送のおばさんに変身しまーす(笑

今日も一日がんばりまひょ。

CHISAに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)

blonnagoya at 11:14|PermalinkComments(2)
スタイリングブログ
★スタイリングブログ★

chie


http://blog.livedoor.jp/chie11220022
☆思い出いっぱい☆
コメントありがとぉ♪
ギャル革命
Sifow