Profile
berry
1983/12/27
某大学経済学部経営学科卒
現在CO2・うんこ製造機
某ネット通販会社の中の人
ダメ人間でございます
mixi...ニックネーム「お腸」
メール...berry1227@やふー

2009年01月15日

放流してから

7221f0e4.jpg約一年半くらいかね。
寒さによる通勤苦に耐えかね某所に引っ越して一人暮らしを始めたことくらいしか大きな変化は特になく。

やっぱり人生は死ぬまでの暇潰しという概念は変わらんのさ。
あとどれだけ生きなければならないのかということを考えると気が滅入る。

現在恋人と言う人がおるのだが人生はもういいかなと思う自分がいてひどく申し訳ないと思う。

消えないんだよね。
長年染み付いた生き疲れた私が。
長年とかいったってたかだか二十年半くらいだけど。

勿体なさすぎて勿体なさすぎて私が死ぬまで隣にいてほしいけれど私が死ぬ前に離れていってほしい。


全然話変わるけどさまだ部屋にPCないんだよね。
ふんげー不便。
新しいの買おかな。


てか壁薄いみたいってか薄くてさ。
隣の声めっさ聞こえるんだよね。
大体深夜0時近くに友達連れて帰ってきて大声で喋りだすんだよね馬鹿女が。
本当寝る時間とか勘弁してほしいんだけど。

最近では自分の生活音も漏れてるんじゃないかって気になりだして無駄に静かになる始末。
来世は忍者になれそうだよMAJIDE。

もし契約が切れるころまで生きてたら次は今のダメマンションよりまともなところに引っ越そう。



そんなこんなでまあまた明日がきてしまうんだろうな。
とりあえず電話がくる前に寝ようかね。
むっさテンション下がってたらきっと心配をされてしまうから。


blood_berry216 at 22:51|この記事のURLComments(2)

2007年08月05日

無期放流宣言

ffbfd9ad.jpgくたびれてさぼーりまくっていつの間にか8月てw
うんこ残業から解放されてやっとこさ文とか書く気になりますた。
が、またさぼーりまくりそーなのでとりあえずこっちは無期放流しまふ。
リア友浸透率が高いのでw
てかミ糞のほーもさぼーりまくってたんだけどねw
一月以上放置てw
まあ気が向いたら時々ぼそっとなんか書くやもしれません。
そんなこんなで基本巡回専門になりますです。
SEE YOU NEXT WORLD!


blood_berry216 at 21:35|この記事のURLComments(4)

2007年06月24日

ちかれすぎて

なにもする気が起きんかったです。
休日出勤+二週連続残業はきちいです。
やっとこさ解放されますた。
もー今月ハードすぎじゃね。
我ながらねよくやったと思うよ。
死ぬまで働かにゃーならんならやっぱ早々と突発死したいです。
なんせマンドクセ至上主義ですから。
そんなこんなでこの二連休は爆発して大掃除なんかしちゃいますた。
うん。だいいいぶすっきりした。


blood_berry216 at 21:05|この記事のURLComments(2)

2007年06月03日

5/29 日本武道館

『MY CHEMICAL ROMANCE LIVE AT BUDOUKAN』


セットリスト

―前座―
BURNCING SOULS

Part1
THE END.
DEAD
THIS IS HOW I DISAPPEAR
THE SHARPEST LIVES
WELCOME TO THE BLACK PARADE
I DON'T LOVE YOU
HOUSE OF WOLVES
CANCER
MAMA
SLEEP
TEENAGERS
DISENCHANTED
FAMOUS LAST WORDS

Part2
I'M NOT OKAY(I PROMISE)CEMETERY DRIVE
THE JETSET LIFE IS GONNA KILL YOU
THE GHOST OF YOU
THANK YOU FOR THE VENOM
GIVE'EM HELL,KID
YOU KNOW WHAT THEY DO TO GUYS LIKE US IN PRISON
HELENA


同僚と16時に待ち合わせ。無事Tシャツゲト。
開場まで時間あるねっつーことで茶飲みーの話しいーので時間潰し。
まったりしいーのでいざ開演。
BURNCING SOULSはなかなかよかったです。
音がノレる感じだったんで。
ヴォーカルの動きがコミカルなのもまたよろし。
だ、が。前座のときも照明全部落としてほしい。
あれはいかんです。
そして余談だがSEでストロークスが流れますたw

マイケミはかっこよすぎですたよ。
2曲目のDEADでウワーなりました。
ブラパレの一体感も心地よかったです。
MAMAは舞台演劇っぺぇ雰囲気がありました。
ジェラルドが「アイシテル アイシテル!」言ってました。
微笑ましかったです。
親近感がわきますた。
ジェラさんに惚れそうですw

で、で、で。二部。幕もリベンジ仕様にチェンジ。
今回リベンジの曲こんなに聴けるとは思ってなかったからかなーり嬉しかった。
かなーりフィーバーしますた。
はーれるーやろっけんろぅおおお!

二階席だったんだけど前が手摺りで人おらんかったのがよかったやね。
しかもど真ん中。
ちなみに南P列です。
「ナンピーすな。ナンピー☆」
なんて言っとったら同僚に笑われますたw

で、だ。話はまた唐突に変わるが、ブラパレはホールで、リベンジはハコって感じやね。
ライブハウスでオールリベンジ聴いてみたいなあなんて欲求に駆られました。
なにはともあれメンバーが楽しそうだったんで嬉しかったです。
んげー楽しめました。


そんなこんなで結局武道館→飯→新宿LOFT→カラオケ→朝マック→帰宅てな具合にオールしましたとさ。

LOFTでは黒縁眼鏡のおにーさんがフォークソング熱唱してますた。
さりげにうまかったです。
これまた選曲もネクラでよかったw
んでひきこもってた時期があったとか言ってたw
なんか似たニオイを感じました。

カラオケではNOT おk熱唱し、いい年こいて軽く二人ライブ状態になったのはご愛敬ってことでw

そんな音楽漬けの平日連休ですた。


blood_berry216 at 23:44|この記事のURLComments(0)

2007年05月26日

結局のところ

結論は同じ。
つーわけで未だ「人生は死ぬまでの暇つぶし」論が論破されずにいる。
はいはいうんこうんこ
これ以上面倒臭いこと考えたくないからもう余命はいらんよまったく。
ここ二、三日胃は荒れるわ眠れないわで体力的にも精神的にも限界が近かった。
何がやだとかじゃないけどとにかく全てがやだみたいな感じw
ん゛あーーーー
し ん ど い
仕方がないので気休めに妄想をした↓

・破壊部屋
名前の通り。そこにあるものはなんでも破壊していい。防音設備完璧。叫んでもおk
こんな部屋があったら一時間二万でも入るよw
確実に破壊部屋常連客になるねw


blood_berry216 at 00:45|この記事のURLComments(3)

2007年05月17日

らすと

66996879.jpg写真うp
熱海城外観でごぜーます


blood_berry216 at 22:11|この記事のURLComments(6)

2007年05月15日

朝っぱらから

bd2db868.jpg写真でもうp
熱海城展望台にて。


blood_berry216 at 06:25|この記事のURLComments(2)

2007年05月14日

大人の社会科見学

8c6f457a.jpg※ミ糞の記事使い回しです


昨日は大人の社会科見学と銘打って日帰りで熱海観光してきますた
一人突発旅です

秘宝館は予想通り馬鹿馬鹿しくて笑えました
シモ耐性ある方にはオススメです
んでもここは誰かと行ったほうがよかったやね
一人でニヤニヤしてるときに後から客がくるとんげーきまずいw
確実に変態かマニアか何かだと思われてそうw
まあいいんだけどさ
人間だもの(みつを)

あと熱海城にも行きました
展望台からの眺めが絶景ですた
他には鎧、兜、刀、城の模型などが展示されとりますた

帰りのバス待ちでは明らかに怪しいオッサンに話し掛けられ、挙げ句の果てにいっしょに観光したいとか言われて付きまとわれかけ冷たくあしらって逃げました
何でこんなとこまで来て逃げ惑うハメになるんだ私は
もうねホント放っておいてほしい

とこんな感じで最後の最後で散々な目に遭いましたw
おしまい


ちなみに今日は有給休暇です
とりあえずベタな昼ドラでも見てふて寝しようかと思います


blood_berry216 at 13:07|この記事のURLComments(2)

2007年05月06日

I'M NOT おk

4月は行きたいライブがなかったで物足りなかったです
NOライブ月間です
つーか5月末のまいけみまでないです
んがーーーー
んだで部屋でけみさんのまーだーしーんのDVDみてますた
んでやっぱホールもいいけどハコで聴きたいなあとか思ったり
りべんじメインで聴きたかったなあとか思ったり
3rdも好きなんだけどね
あーーーー
はーれるーや ろっけんろぉぉぉぅ
で汗だく汁だくになりてえ
りべんじの破壊力はたまらんす
とまあそんな感じで見入ってますた
こんな私はI'M NOT おkw
大丈夫じゃNEEEE!
だめだめですよハイ


blood_berry216 at 22:03|この記事のURLComments(0)

2007年05月04日

あーくてぃっく

2ndやばかっこいいよおおう
つーか暑くてんもうだめ
水分摂りまくってぱんtでうなだれてますがなにか
ごろついたり熱唱したりしてたらなんか夕方になってた
そんな連休2日目
人が多い日はやっぱり部屋こもりにかぎる


blood_berry216 at 17:59|この記事のURLComments(0)

2007年05月03日

一人会話

うはー気付いたら日にち経ってたYO
つーことで久々の更新でも
とりあえず近況でも

先週の休日…4/27、28は年甲斐もなくオール2daysしてますた

・金夜〜土朝…同僚おにゃのこ(同じ歳NE)と一対一で飲みカラオケ
・土夜〜日朝…同僚にーさん二人とクラブへGO

てな感じです
完全に昼夜逆転です
んでもって休日まで会社の人と会いまくりですわハイ
つーか休日二連続で人と遊ぶこと自体が珍しいです
最低でも一日はヒキっとるもんで

さてさて今日から5連休の開始です
さっそく昼寝しますた
日差しが温いで気持ちよかー
絶好の昼寝日和です
散々寝といてまだ眠いです
なにやら脈絡のない文章でスマソ
まあ一人会話ってことで


blood_berry216 at 18:12|この記事のURLComments(0)

2007年04月17日

紛失ちゃんその後

今日同じ部署のおねーさんがフタをくれましたw
前に私と同じ型の携帯使ってたからあるって言ってさ
やー、感謝感謝です
おかげでまだ携帯変えずにすみました

余談だが昨日は有給有給してますた
んだからひきこもりんこのぷー
やっぱりゆーきゅーっていーね


blood_berry216 at 22:16|この記事のURLComments(0)

2007年04月11日

紛失ちゃん

今日の帰りに携帯電話の電池蓋を紛失してしまいますた。
どこで落としたか全く心当たりがないんだが。
つーかなにこの器用ななくしかたw
なので今は電池剥き出しで使っとります。
あられもない姿です。
しょうがないので今月中〜来月中には携帯変える予定です。
予想外の出費です。
非常に面倒臭いです。


blood_berry216 at 20:37|この記事のURLComments(0)

2007年04月08日

やさしいね野田線やさしいね

休日はひきひきしてますがなにか?

そうそう、一昨日の金曜は歓送迎会だったんだけどさ
まあ案の定終電ギリになって。
そんなときに限って伊勢崎Lineが遅延してさ。
焦ったねホント。

ちょw野田線乗りそこなっちゃう
これKSKBからタクシー?
てか金ある?w
もしかしてTOHO?w

とか色々考えてたんだけどさ
さすがマイナーLine。
遅延にあわせて出発遅らせてくれてました。
やさしいね野田線やさしいね
おかげで無事帰宅できますた。
よかったよかった

てか話変わるけどさ、ひきひきしてたらまた尻痛くなっちゃったよ。
やんなっちゃうよもー
休日の口癖が「尻痛い」になりそうです。
なりそうっつーか確実になってるやねw
や、でも外出するときもあるよ。
まあ7:3くらいの割合でヒキ率のほーが高いけどw
皆私の存在など忘れるがよいっつー人断ち衝動が爆発したり単純にめんどかったり無駄遣いしそうだったりとまあ理由はそんときによって様々でごぜーます。
そんなこんなで今から来週の三連休になにしようか考えています。


blood_berry216 at 21:20|この記事のURLComments(2)

2007年04月02日

落書きノートより

3b7b82f9.jpg似てないジェラルドさん。
どーでもいーけどさ人描くときって大抵顔の輪郭から描くじゃん
まあ私もそうなんだけど最近は全体の形だけ影みたいにくりぬいてあとから中描いてくのが好き
極力線も減らしたりゆるくしたり
ラクだからか?w
てかさーもうお姉さんはお腹もゆるくてだめだよ
久々に下しまくりんぐw
うんこ製造機乙ってな心境です
二十歳過ぎたくらいからホント胃腸やべぇwww
そのうち外界で脱糞しでかしそうで怖いです


blood_berry216 at 00:53|この記事のURLComments(0)

2007年03月23日

とりあえずもクソもないんだけど

261dd9c2.jpg今日はひきって一日終了。
やっぱ部屋っていいねー
これほど解放感溢れる場所はないやね。
てか頭ん中こんなん詰まってたらなーんも考えないで済むんだろうなー
いいよなー


blood_berry216 at 00:01|この記事のURLComments(2)

2007年03月18日

あれれれれ

2eb58ae4.jpgなんでもう21時過ぎてんのかな?w
なんかここんとこ休日寝すぎなんだけどw
ホント記憶ナイヨ?
やっべちょいとネットで調べものしようと思ってたのに
今から起動めんどいよおおおう
すっげーこたつ人間
今日は丸一日画像のよーな状態
座椅子に突っ伏して寝る寝る寝るね
トゥールットゥルー!
んまい!
つーかつーか絶対寝すぎでテンションおかすい
寝すぎのせいにするなもとからだろって言うなクヌヤロウ!
てまあこんな話はどうでもよいのだ
レッチリのツアーが延期になってしまわれたの
アンソニーの急病で
大丈夫なのかな心配だよう


blood_berry216 at 21:57|この記事のURLComments(0)

2007年03月12日

そうそう

去年の今日は休日だった。
なんで覚えてるかってそりゃーTDLが混んでたからさね。
月曜が一番しんどい。
なんでしんどいかってそりゃー全身が休日モードから抜けきれてないからさね。
朝っぱらから出社ってなに?w的な勢い。
どーでもいいけどさHPがMAXの状態を50だとするよ?
そしたら月−30、火−5、水−5、木−4、金−5ってな具合に減ってくのね。
いやーまいっちゃうよギリギリだよー。
はあ。


blood_berry216 at 23:58|この記事のURLComments(2)

2007年03月11日

3/10 幕張メッセ

『THE MARROW OF A BONE TOUR 2007』

セットリスト

CONCEIVED SORROW
凌辱の雨
THE FATAL BELIEVER
DISABLED COMPLEXES
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
REPETITION OF HATRED
THE FINAL
GRIEF
ROTTING ROOT
OBSCURE
艶めかしき安息、躊躇いに微笑み
THE PLEDGE
ain't afraid to die
dead tree
Merciless Cult

-Uncore-
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
CLEVER SLEAZOID
C
THE |||D EMPIRE
朔 -saku-

久々のDirタソツアー。うほほほほ。
初日参戦はさりげに初めてだったり。
15時に友人と海浜幕張駅にて待ち合わせ。
野糞線の遅延により20分くらい遅れるとのこと。
てけとーに時間潰して到着連絡が入ったので駅へ。
この友人とは約半年ぶりの再会だったんだが…老けてたwwwつーか肥えてたw
それでまあ開口一番暴言をはきました。
ごめんなさいw
そんなこんなでちょいとお茶して物販へGO。
ちなみに長蛇の列ですた。
30分くらい並びどーにかなんとか白Tシャツゲト。
サイズSが売り切れてたからMになっちゃったけど。
んで開演まで時間あったからうどんを食した。ライブ中腹減りそうだからNE。
またーりしてたら程よい時間になりいざホール内へ。

1曲目にCONCEIVED〜がきたのはよかった。スローで静かめな曲。アルバムでも1曲目なの。最初聴いたとき、この不穏な始まりにやられたね。おおお と。
喉の調子も好調っぽい感じ。
THE FINALはやっぱホール向きっぺぇなと思った。てか聴けてよかった。
結構好きだったのんこれ。サビとか深き〜のとことか個人的にグッとくる爆発ポイントがあるのよw
GRIEFは今回のアルバムのなかで一番好き。かっけえええよう。
OBSCUREも不穏感ムンムンでよか。
艶めかしき〜の間奏ギターもたまんねえ。
ain'tは懐かしかったあああ。

アンコールは全体的に疾走感のある曲づくし。てかTHE |||Dの盛り上がりはやばかったw
2Fだたから全体が見えたんだけど、お立ち台に乗ってる京くんと下におる群衆の図がなんともいえんかったなあ。
すげえよおう。

とにかく全体的によかったライブですた。
前2作のアルバムVULGAR、withering〜の曲も聴けたしの。
てかDirはホールでもハコでもイケるのがよいやね。
どっちかが微妙とかそーゆーのがないから。
また参戦したいと思います。


blood_berry216 at 11:47|この記事のURLComments(0)

2007年03月08日

そりゃー題名すらも浮かばんて

行って帰ってほんの少しばかり申し訳程度の一人の時間に浸り眠りまた起きる。

こんな日常じゃーそりゃネタもなくなるわな。
書く気力も失せるわな。
ここんとこブログかなーり下向きだからさ。
まあ基本的に低いんだけどw
ここは心のこえだめ的場所だからね。
んでももうちょいテンション上げて書こうとは思ってるんだけどさ。
んでもこんなとこでまで無理してどーすんだ的な気持ちもある。
はあーん


blood_berry216 at 23:22|この記事のURLComments(0)