2006年12月27日

年末。

クリスマスが終わればすっかり年末。一日一日があっという間に過ぎて少し淋しくなる。

今日はタク坊が来なかったので、一人で練習して、新曲君達を少し成長させました。

いやー、それにしても一曲「歌」というのを完成させるというのは大変だ。
気の遠くなる過酷な作業だ。

だからこそそんな大切な曲達が他人の耳に残り、何かを与えられた時には何とも言えない感動を覚える。

3枚目のCD、頑張って完成させなくちゃな。

そんな訳で、今日はネットで調べまくったよ。









ワイヤレスの事(/∀`)


だーいぶわかってきたな。Boo様が億万長者になったら買ってもらおーっと(笑)

しかし変だ…。今空がビッカビカに光って雷鳴ってんの。
高気圧やら低気圧やらのなんちゃらかんちゃらが関わっているというが、温暖化が進んでいるのかと心配になる。

俺(Blood)にはいくつか夢がある。その一つ、万が一よ、万が一音楽でお金を少し儲ける事が出来るなら、広大な敷地を買収してたくさんの木を植えたい。
「Bloodの森」(笑)。いや、「みんなの自然」みたいなモンを作れたら、最高です。
木を増やし二酸化炭素を減らし、春には親子連れがピクニックに。
夏になればカブトムシいっぱいで少年少女達の思い出の場所に。
秋になればおじちゃんおばちゃんが紅葉で楽しむ。




そんで冬はBlood3人で手入れよね(笑)いやメッチとファンも強制参加ね(笑)さみぃさみぃ言いながら(/∀`)

またまた夢が膨らむ(/∀`)

オリックスと近鉄を楽天が買収。ボーダフォンをソフトバンクが買収。マネーゲームにしか見えない。

だったら俺はもっと夢のある美しい買収を繰り広げたい。



きっと叶う可能性0.01%…。

でも俺は、0.01%の音楽の才能で今まで生きている。


bloodblog at 03:25│