2007年06月

2007年06月29日

乗り換えの駅でウェンツ似な男の人を見た。
うん、acoたんよりウェンツ似。笑


今日はいとこの結納の品物を見てきました。
デカいダイヤすげ―(・∀・)―!!
旦那さん男前やた(^ω^)写真見たお(^ω^)
既に1回おばあちゃんと会ってたらしく、彼はとても気に入られていた(´∀`)
おばあちゃんがあの子はほんまに息子みたいに喋れんねんと言っていた(´∀`)
やるなぁ旦那さん。うちはおばあちゃんが1番権力あっからな。笑
いいすなぁ、こーゆうラブラブギザギザほのぼの(*´∀`*)
新居には遊びに行きたいお(^ω^)
是非呼んで下さいお(^ω^)
結婚式も是非行きたいので呼んでくれお(^ω^)
ちなみに祖母や叔母たちに「みなみも働き者の旦那さんをよう選りや」と言われた。
うるせいお(^ω^;;)
まだ早ぇお、学生お、なぜなにどうして(;;^ω^;;)
幸せそうだといいなぁと思うが、子供生める年齢ならいつでもいいもんな(´・ω・`)
理想は結婚してもちょっとの間は二人で生活してから子供生みたいので余裕あるくらいがいいけど。最近はお見合いとかやだし。
まぁ相手によるが。
生き急ぐなよ私。笑



はぁ、それにしても朝から気紛れに腹痛。ゆーうつ。


blooded_hands at 11:34コメント(0) 

2007年06月27日

なんと今日は1日バイトでしたがはよ帰れた!
幸せすぎう(^ω^)
19時上がりステキ(*´∀`*)

靴ほしす(^ω^)
とりあえずミオ内さむす。
服屋に行ったら元々ごついギャルサングラスが更に巨大化を遂げていた。
日本人の顔には無理があるw
ボンジッパーの悪影響がここにもwww



そして明かされる衝撃のシフト。

少ないくせに予定被りまくりお(^ω^)
11日ふざけんなお(^ω^)
いや、私が悪い。ごめんなさい。



さいごにacoたんに私信。
D&Gはシルバーのメタルに濃ピンクの太テンプルがついてるのなら在庫まだあったが新作ではないから違うかな?
そういえばロゴはテンプルからハミ出してはいなかった…


blooded_hands at 19:26コメント(0) 
うそこメーカー
殺女美波の脳内イメージ
↑殺女美波


ちょwwwあくどいwwwww
本名は休と悪の間に欲だった。



能力メーカー
殺女美波の能力


親近感バリ低いwww貧乏臭さがあんまなくてウレシス。ばれてないwww
本名で能力を見てみると努力60%、邪心30%、謙虚50%、セレブ100%、飽き性10%くらいやった。ぴゅあやんwww(←


殺女美波市">あやめみなみ市


きなこたんのにきから飛んでみた占いから色々やってみた。



最後に今日の確立。

2007年06月27日(水)
今日殺女美波が番号で呼ばれる確率 23%
今日殺女美波の親が何かを隠している確率 79%
今日殺女美波がパンチラする確率 44%
今日殺女美波が一目惚れする確率 65%
今日殺女美波の仕事・勉強が上手く行く確率 36%

パンチラと一目惚れに気をつけなきゃ☆(←

blooded_hands at 01:42コメント(0) 
占い 

2007年06月25日

ふざけんな振替。
だから麻疹とか嫌やねん。
しかも土日に振替とかどーゆーこと。
土日に働いてる学生が多い中、なんで土日振替にすんねん。
来る学生少ないに決まってるやろ。

まぁ行けんから行かん。
講師ら休日出勤乙。



っていう日記を昼間に書きましたという日記。


blooded_hands at 21:52コメント(0) 
84bab01d.jpgキン肉マーン、ゴーファーイ♪

という曲が脳内で流れておる。
うろ覚えやがこんなんやったよね?
筋肉バスター!!!


ますもに会った。
大学に着きました。
その後はバイトです。
ねむいー!!


blooded_hands at 14:48コメント(0) 
26巻まで読んだよ(^ω^)
ダイの冒険よりもポップの成長が気になる。26巻はちょうど賢者になる巻やった。
女の子キャラではうざいメルルとお節介焼きのレオナとあんま可愛くないけど中身が可愛いエイミさんとなんか怖いフローラ様とオリハルコンで出来たクイーンの駒の人が好きです。マアムもそこそこ好き。
何かのこすぷれしたい!

あと昨日は着付けの後、聖家でWiiをしました。
体力測定をしてみると、

☆61歳☆

……まじでか。
でも彼もそのくらいと聞いて安心。
てゆかゴルフがむっちゃイライラするねんってー!
どこから反応すんねんコントローラー。小さいショット、ムズすぎ!
でもテニスはむっちゃうまくなったしなっ!まぁ次行った時には忘れてるかもやけど…
ボクシングも面白い!1回目あたしがしたら判定勝ちで何かが75になって2回目彼氏がしたらKO勝ちで150になった。
75とか150ってなんのポイントか分からんけど、経験値みたいなもん?
とりあえず野球はバットがボールに中々当たりません。
どうしたらいいですか。

あとはペーパーマリオしました。
絵柄が絵本みたいで可愛い(*´∀`*)
発想もすごいよなぁ。
あたしにもできるマリオでした。
普通のマリオのゲームは最初のクリボーで死んだり、亀みたいな敵を踏んで甲羅が飛んでいって戻ってきた時に死んだりして半端なく鈍臭い。
マリカーはまっすぐ走れなくて常時周回遅れ。
そんな私が!
ペーパーマリオならできる!!
素晴らしいです任●堂さん。



なんか最近聖氏といるとむっちゃ寝てしまう。
変な意味じゃなくガッツリ睡眠を取ってしまう。
昨日はWiiスポーツやりすぎたからでしょうか。
今朝も筋肉痛まではいかなくても筋肉が動かしにくくなってた。
夕方から2、3時間寝てた……


blooded_hands at 12:20コメント(0) 

2007年06月24日

1dc5f03e.jpgゴミのようだ


blooded_hands at 11:31コメント(0) 
2b6392eb.jpg昨夜は色々ありましたが、一晩明けて予定通り従姉の結納の着付けに行ってきました(*´∀`*)
母が着付けて、私が助手(主に会話を盛り上げる係)。
てゆかY子ちゃんマジ可愛い―(・∀・)―!!
落ち着いた上品な色の訪問着に全通の金糸の帯'+*☆゜,ヽ(*´∀`*)ノ',☆。*+
むっちゃ似合う。顔立ちが癒し系すぎう。カワユスすぎう。
帯結びはおめでたく松竹梅(^ω^)
松、竹、梅の部分に分かれていてとってもカワユスな帯結び(*´∀`*)
画像の左から松竹梅の順番で模されてるんお。
一番右が梅のお花(^ω^)

旦那さん見たかったけど着付けしたらすぐ帰らなきゃだめだったので断念(´・ω・`)
今からひじりんち行くお。


blooded_hands at 10:40コメント(0) 
お風呂入ってたらすごい音がして、母親の叫び声が聞こえて、急いでお風呂上がった。
そしたら弟が階段から落ちて意識失って激しく頭打って切ったらしく、慌てて救急車呼んだりしてとても大変でした。
6針縫ったが異常はないらしくほんと良かった(´;ω;`)
ほんまビビった(´;ω;`)
みんな長生きしろお(´;ω;`)

はぁ…寝ます
昨日は早上がりやったのに疲れMAX。


blooded_hands at 03:04コメント(0) 

2007年06月23日

42918ca6.jpg
9e84ad53.jpg
9d731bb3.jpg
今日も今日とてバイトですよー
ちょっとはよ着きそうでイラッ。
ねみー

とりあえず何するにも作り笑顔で乗りきろうと思います。
笑顔は自己防衛です。
ねむ
ねむい


画像1、2はボブと大学近くのカフェに行ったときの。ミルクレープとか。
3は家で。



今日ひまやろなー(´・ω・`)
バーゲン前に買い物する客おるんか。


blooded_hands at 10:11コメント(0)