2007年01月09日

誕プレ

05097e31.JPG
ab4d6af5.JPG
昨日はみたかさんと聖さんに誕プレ頂きました☆
めさ嬉しい!愛してる!笑

まず、みたかさんにたぬきちセットを頂き、游玄亭でおおはしゃぎしました。笑
たぬきち可愛い可愛い可愛い!!
パペットのぬいぐるみと目覚まし時計。
この目覚まし時計は今日私を起こしてくれた優れモノだなも!
ありがとうたぬきち!!
普通にピピピピって鳴ったけどな。笑
ベッドのサイドには右にはラスカル、左にはたぬきちがいます。
どっちもみたかさんに貰ったやつww
ありがとうございますっ(≧ω≦)


次に聖さんからはネックレスを頂きましたvv
二人で見に行って買って貰うのって緊張する…!値段とかめっちゃ気になるし(笑)
でもお値段的にもデザイン的にも可愛いものがあったので色々と迷った末に決めました☆
いっぱい選ばせてくれてありがとう☆
帰宅してから開けてめさ愛しくなったので、これは次のデートの時から外に付けて行くことにする。笑


たくさん誕生日前後にブログやみくしに書いて下さったり、コメントやメッセ下さったり、メール頂いたり、声かけて頂いたり、すごく嬉しかったので、プレゼントまで頂いちゃって良いんでしょうか。
(だからってもう返さないけど!笑)
みんな大好き。愛してる!
きっと大吉2つも出てたぬきちになった御利益やわww
はぁ、幸せ。
21歳も幸せにすごせますように☆
ほんとありがとうございましたっ(*´∀`*)


blooded_hands at 11:49コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字