2007年01月20日

なんだかなぁ

昨日バイクがパンクラシストしました。

最近個人的にパソコンやる時間がありません。
よってミクシィもオルクットもな〜んにもやってません。たまに会社のパソコンでチラッ覗くくらい。

仕事もた〜くさん抱えてます。(でも先輩らに比べればまだましな方)

子供たちともあんまり絡んでません。朝は子供たちが寝てる時間から出て、帰ったら寝てたりします。
嫁さんのパジャマ姿しか見ない日もあります。

自分のやりたい事もなかなか進んでいません。




でもなんか前より幸せなんですよね☆
なんとか柔術やれてるし、土日休みだし、仕事も早く帰りたいときは早く帰ったり、自分の意思でやれてるし、パワーハラスメントも無いし、何とか生活出来るくらいの収入はあるし、うちが大変だった時期に比べれば全然幸せです☆

色んな事をやればやるほど、色んな失敗をして、本当に自分はダメ人間だと思います。

でもダメならダメなりによくやってんなぁとも思いますし、こんな僕でも大切に思ってくれる仲間がいますからね!

特にこないだの新年会の時、K光さんに言われた一言が凄く嬉しかったなぁ。
秘密ですけどね(笑)

正直『なんだかなぁ』と思いますけど、ここからスタート!良くしていきまっせ〜コツコツと。

意外とコツコツ好きなんでd(^-^)


bloody_sabbath at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔