2006年08月06日

Live at 渋谷Wasted Time

5df3e4cf.jpg8/5 渋谷Wasted Timeでのライブ、無事終了いたしました♪

今回Wasted TimeはOxalisにとってはもちろん初めての場所。僕とShigiくんにとってはなじみの場所。

またこの場所に戻ってこれてうれしいです。
Wasted Timeのみなさんまたお世話になります!

と言うことで各地で最高気温を記録するような猛暑の中、たくさんの人に集まっていただき本当にありがとうございました!
結構早い時間から来てくださったかたが多く、出演時間に間に合うように来てくださった方々は余儀なく立ち見をすることになってしまって申し訳ありませんでした。

初ライブから一ヶ月後となる2回目のライブ。
いかがでしたでしょうか?
新曲(?)「ココニイル」も披露。
予期せぬ(うそうそ、台本どおり)アンコールもいただきうれしかったです。
Oxalisの持ち歌全部やっちゃいました。

今回のアイルランド伝統音楽は「Sally Gardens」と言うゆったりしたきれいなメロディの曲からReel(リール)と呼ばれるアップテンポのダンスチューンを2曲そしてOxalisのオリジナル曲「wish」につなげてみました。

Shigiくんの「よく分かるアイリッシュ講座(?)」、楽器の説明とかいかがでしたか?これシリーズ化しようかな、どう?Shigiくん?(w)。

次回はもう翌週の日曜。
今回のライブにいらした方もぜひ来てください!
同じ内容は"やりません"♪

<セットリスト>

1.夕立
2.Fairy Land
3.Irish Trad - wish
4.ココニイル
5.雨上がりの濡れた路で
6.虹の橋

-アンコール
7.青い惑星

[hidehito]

bloom_oxalis at 10:30コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数