2007年04月02日

Live at 御茶ノ水 kakado

桜の花びらが集まってマーブル模様になった神田川のほとり、

御茶ノ水 Kakadoでのライブでした。

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました〜。

11月以来、二度目のKakadoさんでのライブ、今回は・・・

新曲あり!

バウロン(パーカッション)あり!

トラブルあり!(汗)

の盛りだくさん70分ステージでした。

一曲目にやった新曲『自転車』はどうでした??
思わず自転車に乗って出かけたくなった人もいるのでは?

そんな春にピッタリの曲に仕上がっております。
これからもライブで披露していくので、今回見逃した人はぜひ、次回からのライブにお越しくださいな♪

そんでもって今回もバウロン、やぶくみこさんに参加して頂きました。
やっぱり、バウロンのビートがあると、格段にグルーヴが違いますね!
良かった良かった。
実は今回のライブハウス、上の階がアパートになっているのでパーカッションに規制があるんですが、バウロンは難なく規制にひっかかることなく演奏出来ました。(内心ひやひやしてましたが…。・笑)

ひやひやもんじゃなかったトラブルもありましたが…。

ライブはホントに何があるかわかりません!準備に準備を重ねないとダメですね(^_^;)

さて、次回は4月28日(土)JR東京駅構内での無料ライブです。
ぜひ応援に来てください☆


-セットリスト-

1.自転車(新曲)
2.夜に咲く花
3.ココニイル
4.夕立
5.Tripping up the stairs - Humor of whisky - 君へ
6.Tap Room - Toss the feathers(minor) - wish
7.Butterfly - 夢の隣
8.Take me home, Country Roads (カバー)
9.虹の橋

-アンコール-
青い惑星


[Shigi]


bloom_oxalis at 21:21コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数