2007年05月06日

Live at 秋葉原PAGODA

1666303d.JPG秋葉原の老舗ライブハウス、PAGODAにて

GW SP「秋葉ファンタスティック Vol.83」に出演してきました〜。

見に来てくださった方々、どうもありがとうございますm(_ _)m

秋葉原にこんなライブハウスがあったとは?!
っていう感じで、よく目にしたりする秋葉原の雰囲気とはちょっと違う、いや全然違う。
ライブハウスPAGODAでした。

演奏もとってもしやすくて、ついついテンポアップしてしまいました^^;

途中で「巻きすぎかな〜」なーんて思ってMCをベラベラしていたら神の声・・・ではなくスタッフからの「巻き」の声がかかってしまいました(^^;)

いやいや、ついついしゃべると止まらなくなるんです。

あの二人はね・・・w

僕は傍観してましたw

ほら、三人でしゃべると何話してるのかワケわかんなくなるので(笑)

そんなこんなで、初披露の新曲「クローバー」を含む全6曲のステージでした。


-セットリスト-

1.自転車
2.Flowing Bowl - Maire Breathnach's - wish
3.Butterfly - 夢の隣
4.クローバー
5.夕立
6.虹の橋

いつもOxalisの対バン(共演者)はいいバンドさんに恵まれます。

今回の対バンもイイ人たちでした。

フレット☆フレットさんたちはアダルティックで、アツイ歌声をアコースティックで聴かせてくれました。

三角スケールさんたちはノリノリのロックをバンドサウンドとナイスキャラ(?)で聴かせてくれました。

二組の共演者の方々、スタッフのみなさん、そして聴きに来てくれたお客さん、ありがとうございました。

次回、ライブは2007.5.19(土)

新宿SACT!にて"Oxalis Present's 「音の輪 vol.2」"です!

お楽しみに☆

[Shigi]

bloom_oxalis at 00:22コメント(2) 
ライブレポート 

コメント一覧

1. Posted by どや   2007年05月06日 03:07
どうもです〜!
フレット☆フレットのどやです!
今回はご一緒させて頂き感謝です〜!!

ミクシーのコミュも入らせて頂きました〜!
2. Posted by Shigi   2007年05月08日 10:28
どやさん、コメントありがとうございます☆

先日はおつかれさまでした〜こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです〜!
また対バンできる機会を楽しみにしています!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: