2007年07月02日

Live at 渋谷Wasted Time "音の輪 vol.3"

1か月半ぶりのライブがやってまいりました!

この1か月半はレコーディングに費やしておりまして、直前の練習でもなかなかライブの勘が戻らず、ちょっと心配(^_^;

とはいえホーム(?)的な場所Wasted Time。
久々の出演ですがね。

思えば今年の1月に「音の輪 vol.1」を開催しました。
今回は3回目で、Oxalisライブ活動1周年となります。

日曜日と言うこともあってか、ちょっとお客さんは少なかったですが、Wasted Timeでのんびり音楽を聴くにはちょうど良い人数が収容された感じです。

ライブは黒倉さんがガツンとパンチのあるボーカル・詞曲で最初を飾ってくれました。
そして2番手の白石くんはなごやかなゆる〜いムードで。
そしてOxalisもなんだか友人を自宅に招いているような空気感でゆる〜く。もちろん演奏はびしっとしつつね♪

- セットリスト -

1.Water is wide - 夕立
2.Flowing Bowl - Maire Breathnach's - wish
3.John Ryans - 自転車
4.Inisheer - Fairy Land
5.雨上がり
6.君へ
7.虹の橋

アンコール
8.クローバー

今回は「アイリッシュトラッド特集」でした。
オリジナル曲のイメージに近いトラッドでメドレー形式の曲を増やしてみました。いかがでしたでしょうか?

レコーディング明けと言うことでライブの感覚を取り戻す感じではありましたが、「すごく演奏面でしっかりしてきた」とWasted TimeのNさんよりお褒めの言葉。レコーディング効果?!

MCでも告知しましたが、Oxalisは8月から毎週ライブが入っています。
もうちょっとしたら正式に告知しますが、関東周辺のいろんな商業施設で演奏します。
もしかしたらたまたま出くわすかもしれませんよ(笑)。

お楽しみに!

[Hidehito]

p.s

出演者の紹介です。

【黒倉由美子】
黒倉さんとは専門学校時代からお友達で、僕がOxalisの前に組んでたユニットのボーカルを通じて知り合いました。

黒倉さんのLIVEは歌のパワー、曲の個性がものすごいです!濃厚です!

よく、二人組みのユニットで活動しているのを見ましたが、今回はギター弾き語り。
すごい楽しみです♪

by Shigi

【白石和也】
彼とは結構長い付き合いになります。うちでデモをレコーディングするのをお世話しています(w)。
最近はOxalisの活動に専念するため、断ってしまってスマン(^_^;

シンガーソングライター、ギター、左利き、フォーク&ポップな感じです。

今回、久しぶりの対バンとなります。
よろしくです!

by Hidehito

bloom_oxalis at 21:29コメント(2) 
ライブレポート 

コメント一覧

1. Posted by 黒倉由美子   2007年07月05日 11:28
1日はお疲れさまでした。
あいさつが遅れましたが、なんだか色んな事を考えた一日になりました。
アイリッシュの音、生で聞くとやっぱいいですね。ザラザラしてて好き。
『虹の橋』もミニストップで聞いてみたかった。素敵な曲でした。
また是非ライブよんで下さい。でわでわ
2. Posted by hidehito AOKI   2007年07月06日 01:00
こちらこお疲れ様でした♪

素敵でしたよ。歌声に引き込まれました。
アイリッシュ、やりますか(笑)。
またぜひ一緒にやりましょう。
そちらもなにかあったら呼んでくださいね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数