2007年07月14日

Live at “Break”(JR東京駅)

4月下旬に続き、ココでやらせてもらうのは2回目になりました。

3連休の初日とあってか、今回もたくさんの人が足を止めて耳を傾けてくれました。
ありがとうございます!

今日のライブでは「Mornig Dew」というアイリッシュ・トラッドを演奏しました。
この間、TVでブレーブストーリーをあおちんさんが見てた時に、気になったそうでそれから練習して今日披露となりました。
タイタニック・・・ブレイブハート・・・最近ではCMなんかでも。色んなところでアイリッシュ音楽やケルト民謡が使われていますね♪
他にもこんなところでアイリッシュっぽい音楽使われてたよ〜とかあったら、映画でもアニメでも、CMでも教えてください♪

さてさて、台風が接近中とのことですが、気をつけて連休をお過ごしくださいな。

-セットリスト-

1.自転車
2.夜に咲く花
3.Connaughtman's Rambles - St. Annes Reel - wish
4.Mornig Dew - 夢の隣
5.虹の橋


ちなみにOxalisは明日もライブですw
江東区東陽町にある東京イースト21というところで演奏します♪

http://www.tokyo-east21.co.jp/index.php

1st 12:30
2nd 14:00
3rd 15:30

3ステージの出演です。

最寄駅は、東陽町、木場、錦糸町。
近くに住んでる方、台風に負けずショッピングされる方どうぞお越しくださいな☆

[Shigi]

<追記>

予定しておりました「東京イースト21」でのライブは悪天候のため中止となりました。

bloom_oxalis at 20:01コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数