2007年08月11日

Live at 秋葉原PAGODA

PAGODA11周年記念企画 "neo.アコスタイル 3マンライブ"

と言うイベントに出演してきました。
OxalisとしてはPAGODAはまだ2回目。なのにこんな記念すべきイベントに及びいただきうれしいかぎりでございます。
店長(あ、じつは司会の男性です)ありがとうございました!

50分と長いライブ。どうやら前回僕のウンチクが長すぎて40分ライブではおさまらないと気を利かせてくれたらしいのですが、終わってみたら「アウト」でした(笑)。
すんません(^_^;

さて、そんなセットリスト。

1.Water is wide - 夕立ち
2.夜に咲く花
3.John Ryans Polka - 自転車
4.Connaughtman's Rambles - St.Annes Reel - wish
5.ココニイル
6.Gift(新曲)
7.クローバー
8.You raise me up(カバー)
9.虹の橋

新曲「Gift」を初披露。いかがでしたか?
真夏に聞いてほしいアップチューン。お酒飲んでワイワイやりましょう♪
今年の夏の中心曲です。ぜひチェックしてください。

そして、なぜかいままで手をつけていなかった(?)名曲「You raise me up」をカバー。Celtic Womanのが有名ですが、これもカバー。いろんな人がカバーしているのでぜひオリジナルが誰なのか調べてください。え?もちろん僕は知っていますよ(笑)。

今日の出演者は強力だった。圧倒的な存在感だった。
そんな出演者たちと肩を並べて出演できるようになってきた?

いろんな意味で今年の夏は、熱くなりそう!
実際暑いけど(w)。

そんなわけで、来てくださったみなさま、ありがとうございました♪

[Hidehito]

bloom_oxalis at 11:07コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数