2007年09月22日

Live at ラ・フェット多摩 南大沢

9月のライブラッシュ4週目。そして折り返し地点です。

ラ・フェット多摩 南大沢と言うアウトレットモールのメインステージでのライブ。

ほんとうちのボーカルの晴れ女っぷりはすごいね(w)。
とりあえず今日が最後の「真夏日」だそうです。

ここのライブは普通に応募して出演の機会をいただきました。
系列としては先週出演した「ららぽーと横浜」など同じ。
うちらが「ららぽーと横浜」にも出演したことは「ラ・フェット多摩」でも噂になっていたようです。

ここのステージ、ちょっと変わっていて
「機材は全部お貸しします、それではがんばってください!」

つまりすべてこちらでセッティング&リハーサルを行います。
そんなわけで、助っ人のハヤヲくん。彼はHacoちゃんの古くからの友人で新松戸でFireBirdと言うライブハウスのPAをやっております。
※FireBirdには来月出演予定です!
いい仕事してもらいました♪

そしてステージは14:00からと16:00の2回。
ゆったりした空気の流れるなんだか異国情緒漂う雰囲気のアウトレットモールでのライブが始まりました。

1st
1.自転車
2.Connaughtman's Rambles - St. Annes Reel - wish
3.夜に咲く花
4.Butterfly - 夢の隣
5.クローバー
6.虹の橋

2nd
1.夕立
2.John Ryans - 自転車
3.夜に咲く花
4.St. Annes Reel - Gift
5.クローバー
6.虹の橋

あはは、ららぽーと横浜と同じセットです(^_^;
こう本番が続くとなかなか違う曲をセットに入れられなくて。
でもこの2ステージの構成はなかなかどうしてOxalisの音楽を表現するのにいい感じなのですよ♪(ってことにしておいてください〜)

休日のアウトレットモールと言うこともあり、お子さん連れの家族やペットを連れた方が多かったです。いいところですね〜、こんなところが近所にあるところに住みたいですね。

CDはたくさんの方に買っていただきました。ありがとうございます。
おかげで帰りの荷物が軽くなりました(w)。

ラ・フェット多摩のスタッフの方にもなんだか気にいってもらえ、どさくさにまぎれて次回の出演などを売り込んできちゃった。また出たいですね〜。

今日来てくださった皆様、そしてたまたま居合わせ聞いてくださったみなさま、ほんとにありがとうございました〜。Oxalis、がんばります!

今週はライブ&イベントが目白押しです。
要チェックですYO。

[Hidehito]

bloom_oxalis at 22:20コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数