2007年09月24日

Live at 池袋Adm

"V-1 MUSIC FESTIVAL 2007 - flexible -"

昨日までの暑さとはうってかわってだいぶ涼しくなった・・・かな(?)池袋Admでのライブでした。
今日のイベントの主催者は僕のボイストレーナーのm.Tanaka氏。
今年の5月くらいからお世話になってるんですが、ついに白羽の矢が立ちましたw
総勢10組のアーティストがいろんなスタイルで出演してましたね〜、もうここでは語りきれないくらい!!
お客さんもいつもとは違うロックなライブハウスでのOxalisのライブ楽しんでいただけたでしょうか♪

いやぁしかしながら今日は僕がやらかしてしまいましたね〜!
ラストの曲「虹の橋」の冒頭で”ブチっ!!”
なぬ?!
はい、弦切れました〜^o^;
なんで〜?!
っと驚いたのにはちゃんとワケがあるんです。

それは今日の空き時間、あおちんさんと二人でビリヤードに興じてた時のこと。
ビリヤードを趣味とまでプロフィールに書いているあおちんさんがなぜか今日は調子が悪い・・・。
逆に僕はなぜかバンバン入る入る。
そんな調子のいいぼくにあおちんさんが一言
「しぎ君、そんなに運をここで使うと弦切るゾ」と。
当たってるし!!見事に的中してるし!!もしくは呪いかけた?!みたいなことが真っ先に頭に浮かびましたよあの時は。。。

でもうろたえることはないw
僕にはもう一本楽器があるじゃないか☆
ってなことで曲中に楽器を持ち替えてブズーキで弾ききりました〜!
もうね、あそこまで来ると笑うしかないからね、いつもより楽しんじゃいましたよ♪

さてさて、そんなこんなで次回のライブはJR東京駅Break、28日金曜日にありますので、ぜひぜひ会社帰りにでもお立ち寄りくださいな。

そしてそれに先立ちまして、25日火曜日は"ひかりをあてろ!発掘ネクストミュージック"というWebテレビ番組に出演いたします!
トークあり、ライブありの生放送1時間、お楽しみください。

- セットリスト -

1.自転車
2.Haste to the Wedding - Humorus of Tulla - Tap Room - Wish
3.夜に咲く花
4.St. Anne's Reel - Gift
5.虹の橋

[Shigi]

bloom_oxalis at 01:06コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数