2007年10月30日

Live at 新松戸FireBird

前日の台風はどこえやら・・・台風一過のおかげで気持ちいい秋晴れになりました。

初の千葉県ライブ、新松戸FireBird。PAのハヤヲさんのお誘いで出演させていただくことになりました。ハヤヲさんにはOxalis9月のレコ発ツアー(?)ラ・フェット多摩 南大沢でもPAでお世話になり、約一ヶ月ぶりの再会。今回はハヤヲさんのホームタウンでのライブでした♪

まずは遠くから応援に駆けつけてくれたお客さん、地元新松戸のお客さん、対バンの遠藤ハヤヲさん、NO BRANDさん、CLASSICさん、美人秘書さんありがとうございました〜!
なんかとっても温かくて、イイ感じの場所でした。そう、仙台に似たあの地元をこよなく愛してる人たちの雰囲気、いいですよね〜地元って☆
僕たちも温かい気持ちでライブすることができました。

- セットリスト -

1.夕立
2.John Ryans - 自転車
3..シュラル
4.Toss the Feathers -君へ
5.虹の橋

もうね、温かすぎて弦なんか切っちゃったりしてねぇ^^;
さぁこれから最後の曲だっていう時に・・・。まぁいいんです!ライブにハプニングはつきものですから!おかげさまで今回もあおちんのMCが炸裂することできましたし(笑)

さてさて、10月のライブは残すところあとひとつ!31日、原宿JETROBOTで『新月灯花』さんのレコ初イベントに出演させていただきます♪

お仕事帰りにでもぜひお立ち寄りくださいな。

[Shigi]


bloom_oxalis at 00:39コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数