2007年11月06日

Live at 新宿SACT!

お待たせしました、久しぶりの1時間ライブ at 新宿SACT!

今日はSACT!の一押しイベントの日で、月刊のフライヤーにも掲載されている。

「おお、載ってる!」

やっぱり1時間ライブができるといい。
なにがいいって楽器を持って行った甲斐がある。
今回はいつものフィドル、ギターに加えフラット・マンドリンを装備。
1時間もライブやるんだ、それくらいどおってことない?!

…やっぱ重いw。

そんなわけで1時間、11曲+まじアンコール(笑)。
えっと、実際には15分も押してしまいましたが(^_^;
ほんとすみません!

- セットリスト -

1.Water is Wide - 夕立
2.あの雲の向こう
3.自転車
4.Connaughtman's Rambles
- St. Annes Reel
- wish(Flat Mandolin Version)
5.Man of the house - 夢の隣
6.Flowing Bowl - Gift
7.夜に咲く花
8.ココニイル
9.君へ
10.You raise me up
11.虹の橋

- アンコール -

12.クローバー

4曲目、フラット・マンドリンバージョンでお届けしました。なかなか好評?!いつもと違った雰囲気になるから不思議です。これからのライブでちょこちょこお目見えするでしょう。

5〜6曲は通して演奏。なんかこの流れはすごく気持ちよかった〜。
しばらく癖になりそうですw。

そして1時間ライブならではのカバー。
10曲目、You raise me up。シンプルなのになにか深くて力強い。そんな曲です。

終演後、やはり対バン企画なのでアンコールは…と思ったら、わっと拍手が湧いてアンコールがきました。ほんとにうれしかったです!

でも時間は押し押し。いつもであればアンコールは「青い惑星」。
でもこの曲はちょっと準備に時間がかかるのです、期待されてた方、ごめんなさい!

最後はワイっとクローバーで。ほんとにうれしいアンコールでした。
みんな最高ですw。

SACT!は12月、1月としばらく毎月の出演となります。
いい音楽と、おいしいお酒。ぜひ遊びに来てください。

次回のライブもお楽しみに♪

[Hidehito]

bloom_oxalis at 20:33コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数