2007年11月25日

Live at 江古田KEI-3

Bohemian Rhapsody vol.4
(あ、vol.4でしたw。Hacoちゃんにウソ教えちゃった(^_^;) )
江古田KEI-3一押し(?)イベント。

「民族音楽を取り入れたポップスバンド、ユニットが出演」

ま、幅は広くとってようは"ひと癖ある"出演者たちということで(笑)

ほんと、おもしろかった!

ボサ、ジプシー、アカペラ、でアイリッシュ。
こういうコンセプトのあるイベント、興奮します。

興奮しすぎて、夜寝れませんでしたよ(笑)。

さて、ライブレポ。
Oxalis、なぜか集客のよい江古田KEI-3。
出演者とお客さんで客席は埋まり、しかもこう言うイベントだからでしょうか、ほんとに音楽が好きな人ばかりなんだろうなぁ。とてもリラックスしてステージに立てました。ほんとに楽しかった♪

リハーサルで気がついたが、今日演奏した5曲は

「すべて楽器の組み合わせが違う」

僕がギター、フィドル、フラットマンドリン。
しぎくんがギター、ブズーキ。

フラットマンドリンとブズーキは音色がかぶるのでNGとして、残りの5パターン。
リハーサルは超駆け足w。

そんなセットリストです。

1.自転車
2.Connaughtman's Rambles
- St. Annes Reel
- wish(Flat Mandolin Version)
3.夜に咲く花
4.Flowing Bowl - Gift
5.虹の橋

ライブ後は何人かの人と連絡先を交換。
また違った場所でコラボできることを願いつつ。

さて、今年も佳境に入ってきました。
Oxalisとしては迎える2度目の12月。
いろいろ、お楽しみに♪

[Hidehito]

bloom_oxalis at 09:11コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数