2008年01月12日

Live at JR東京駅Break

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

Oxalisの2008年のライブ一発目です。
もうおなじみのJR東京駅Break。

なんだか年越しをはさんだのでライブがとっても久ぶりな錯覚に。
じつは去年1年間で33回ライブをやってきました。
喋るのもだいぶ慣れたと思ったのに、今日そんな

"疑似久しぶり感"

に襲われて…

とっても緊張してしまいました(^_^;

そんなんでMCもカミカミ、言葉も詰まる、あたた〜。

さてそんなライブでした。

1.自転車
2.夕立
3.Erin shore - Toss The Feathers - あの雲の向こう
4.クローバー
5.Flowing Bowl - Gift

最近は「Gift」で終わるパターンも増えてきました。ノリノリで♪

あいにくの雨(しかも寒い!)、駅自体の人どおりが少ないかなぁと。
と思ったらライブが進むにつれどんどん人が増え、いつものBreakに(笑)。

偶然通りがかったみなさん、そしていつもOxalisを応援してくれるみなさん。ホントにみんなが聞いてくれるからライブができるのです。ありがとう!

と、今年も感謝の気持ちを忘れないように、と思ったライブ初めでしたw。

明日はラ・フェット多摩 南大沢、アウトレットモールでのライブです。
はこちゃんの晴れ女パワーが炸裂して、みごとに快晴になりました!
ここまでくるとほんとにそんなパワーがあるのかと思います。

おそらく極寒ですが、がんばって3ステージ乗り切りたいと思います。

[Hidehito]

bloom_oxalis at 16:34コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: