2008年03月29日

Live at 新宿ルイードK4

20080328

"Next アーティスト ナイト"と題したとおり、次の時代を担う(って言い方はもう古いな…)アーティストを発掘する(?)イベント?!

縁あってOxalisも出演させてもらえることになりました。
ルイードK4自体は2回目の出演。

今日はほんとにたくさんのかたに来ていただきました。いや、集まってもらいました、のほうが正しい言い方かもしれません。

お客さんというよりは
「Oxalis応援団」

でした。ちょっと大事なこのライブに駆けつけてくれてありがとうございました!!

ルイードK4は始まる前にステージに幕が下りていて、開始と同時にパッと開きます。事前にどれくらい集まってくれてるのかを見ていなかったので開いた瞬間そりゃもう緊張しましたよ(笑)。その前からメンバー全員すこし緊張気味でしたが(^_^;

そんなセットリスト。新曲は混ぜたものの「王道」ですw。

1.自転車
2.夜に咲く花
3.フロンティア
4.君の粒
5.The Flowing Bowl - Gift
6.虹の橋

バランスよく、テンポよく、30分でどれだけOxalisを見せれるか。
もちろん課題は残りますが、やりきった感のあるライブでした。
そして、やっぱお客さんがいっぱいいるのはこっちもエネルギーを使います。最後はへろへろでした(^_^;

音的にはさすがルイードK4♪演奏側もとてもやりやすかったです。
スタッフのみなさま、ありがとうございましたw。

個人的に、共演者さんたちとはいろんなところでつながってたり、再会もあったり。出演してよかったです♪

3月の5回にわたったライブラッシュも終わりました。
いろいろありましたが少し「たくましく」なった気がします(笑)。

そして、4月からのライブ、お楽しみに!

[Hidehito]

bloom_oxalis at 10:29コメント(2) 
ライブレポート 

コメント一覧

1. Posted by 一輝   2008年03月30日 05:58
ライブお疲れさまです

活動地域が広いですね!
ライブ後は物販ありますか?CD購入予定なのでヨロシクお願いします(≧ω≦)
2. Posted by 青木秀仁   2008年03月30日 10:33
ありがとうございます〜。
物販ありますよ♪
CDは絶賛発売中…のピークは過ぎたが発売中です。ここらでもう一山ピークが来て売り切りたい感じなので宣伝よろしくお願いしますね〜(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数