2008年04月19日

Live at お茶の水KAKADO

来てくれたみなさま、ありがとうございました〜。
そして共演者のみなさん、おつかれさまでした〜。

14099647_3870435771

さて、やってまいりましたこの日のライブ。

あそび心ネットと言う多目的動画配信サイトのセカンドプロデュースライブ
「Sound of Colors 〜心に映る 音の色〜」

実は僕、前回のこのライブにたまたま見に行っていたのですよ。
その日のトリに出演したSeanNorthと言うバンドを見に。
SeanNorthとはその少し前にひょんなきっかけで知り合うことになり会うついでに一番近くのライブを見に行ったわけです。

で、まさかそのライブに出演することになろうとは。そしてこの日のトリもSeanNorth!!こんな形で対バンすることになろうとは!!
そして場所はKAKADO。僕の大好きなライブハウスです。
噂によると出演希望が多すぎてなかなか出演できないそうですよ〜。

すべてが楽しみなライブでした、が!!

雨、雨、雨(T_T)/~

めずらしいです。台風以外でこれほど降られたことはないかも。
現地に到着してすでにぐったり(^_^;

リハも終わり、本番が始まりました。

司会MCもいて途中インタビューもあるなどなかなか趣向を凝らしたライブ。
共演者もリハを見ていたので本番がとても楽しみでした。

Oxalisは3番目。ではセットリスト

1.Salley Gardens - フロンティア
2.君へ
3.君の粒
4.Haste to the wedding - Humorus of Tulla - wish(bodharn version)
5.モノクローム
6.The Flowing Bowl - Gift
7.虹の橋(Fiddle Version)

1のフロンティアはなんだか1曲目のポジションが板についてきた感じです♪
4はバウロン入りバージョン。Hacoちゃんティンホイッスルのソロでした。
頼もしいかぎりです♪
5は新曲です。「戦争」をテーマにした曲。Hacoちゃんの切ない歌唱が冴えわたります。
7もいつもと違う感じでギター+フィドルでやってみました。

と、終わってみれば、ほんと申し訳ないです!…かなり押したみたいでした(-_-;。気をつけます。

ライブの最後はSeanNorthがしっかり締めてくれました。アンコールもでて終始盛り上がったいイベントとなりました〜。

ライブ後、CDも結構買っていただけました。
そんななか、色紙にサインを求められました!!
初めてですね〜。すんませんうまく書けなくて(メンバー一同)。
で、写真は笑ってごまかすの図。練習しておきます〜。

楽しい一日でした。帰路につくまでは。
…荷物、雨(-_-;

お疲れ様でした!

bloom_oxalis at 22:07コメント(5) 
ライブレポート 

コメント一覧

1. Posted by 一輝   2008年04月19日 22:51
5 昨日はありがとうございました!色紙にサインも(*^□^*)
色紙に書くのは初めてだったとは知りませんでした(;^_^A
出会えた記念として色紙は専用ファイルに保存してます(^∀^)b

雨天でしたがお疲れさまでした\(^O^)/
永沢くん(アイリッシュブズーキ)の弦の多さに驚きましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
2. Posted by Shigi   2008年04月20日 01:43
改めて、昨日はありがとうございました。
色紙は初めてですね〜いい経験になりましたw

ブズーキはねぇ・・・大変なんですよ〜弦交換が特に(^^;)
3. Posted by 一輝   2008年04月20日 05:07
確かに弦が8本ですから交換はかなり大変ですね〜
チューニングも(;^_^A
4. Posted by 匿名   2008年04月21日 16:50
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se443011.html

失礼致します。Vectorで配布されている「さいはてホスピタル」というゲームのエンディングにこちらのHPの方で公開されている「wish」という曲が使用されていたのですが、気になって書きこませて頂きました。
5. Posted by 青木秀仁   2008年04月21日 17:54
> 匿名さん

初めまして♪
そのゲームの作者さんが「自分の作成するゲームにぜひOxalisの楽曲を使用させてください!」とアクセスがありましたので快諾した次第です。
Vectorで配布されているのですね!
こうやってゲームづてに匿名さんがOxalisを知ってくれたのもこのゲームのおかげですね。感謝したいです。
また機会があったらホームページなどチェックしてみてくださいw。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数