2008年05月25日

Live at JR東京駅Break

前回からちょっと間の空いたライブ。
おなじみの東京駅Breakです。
見に来てくださったみなさま、たまたま通りがかって興味を持ってくださったみなさま、ありがとうございました!

816779662_120
良く考えたら1月以来の出演になりますね。それも久しぶり。

13時からの回なので11:30に集合、リハーサル開始です。
相変わらずリハーサルのときから人が集まる。場所がらそうなりますよあそこは。なのである意味

"本気モードの公開リハーサル"です。
リハしか見ていただけない人も大勢いると思うのでね♪

13時が近づくにつれ、なんだか席が埋まってきた!
そう、場所がら、始まるとだんだん席が埋まっていくのだが、今回は始まる前に椅子はほとんど埋まっていた。

13時ライブ開始。一気に人が集まりますw。

セットリスト

1.フロンティア
2.Cooley's - Reel - wish
3.モノクローム
4.Flowing Bowl -Gift
5.虹の橋

軽いトークありの30分ライブ。



IMG_2328
最前列にいたおばあちゃん、ライブ中もMCに受け答えしてくれて、楽しいんでおられた様子。
ライブ後に、フライヤーの裏にイラスト付きでメッセージを書いて渡されました。
なぜ柿?!(笑)。
ありがとうございます、励みになります♪





実はこの日は夜に2ndCDのジャケットの写真撮影をやったのですが…、それはまた別の機会でお話しましょう(w)。

[青木秀仁]

bloom_oxalis at 10:21コメント(3) 
ライブレポート 

コメント一覧

1. Posted by 通りがかりの仙台人   2008年05月28日 00:14
5 たまたま通りがかった者ですが、とてもすばらしい歌声&演奏に気がついたら最後まで聴きいってました。
ありがとうございます!!
Hacoさんのダンスもカワイイですし、またどこかで聴きたいです!
2. Posted by 青木秀仁   2008年05月28日 00:41
書き込みありがとうございます。
仙台のかたですか?うちのメンバー鴫原くんは仙台出身ですよ。なにかとOxalisは仙台でプロモーションしますのでそちらでもお会いできるかもしれませんねw。
今度はぜひお声をかけてくださいw。
3. Posted by Shigi   2008年06月01日 21:53
なんと?!仙台の方に立ち止まって頂けなんて!嬉しい限りです!

ご挨拶が遅くなりました。仙台出身の鴫原です。
今年こそ2度目の仙台ライブをしに行くつもりなので、その時はまたぜひ見に来てください♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数