2008年06月01日

Live at 江古田KEI-3

おなじみの江古田KEI-3のイベント

"Bohemian Rhapsody"

Oxalisは3回目の出演となります。
このイベント、個人的にも見に行ったことがあるのですが、ここのところ大盛況でKEI-3の名物イベントに定着していますw。

お足もとの悪い中たくさん来てくれてありがとうございました♪
そしてなぜかKEI-3はOxalisはお客さんがいっぱい来てくれる。
西武線に、江古田に、渋谷とかよりも落ち着いたイメージがあるんですかね?(笑)。

今回もまたボサノバからラテン、そして詩吟などかなり興味深い共演者たち。出演者とはいえお客さんになって聞いてしまいます。

Oxalisは3番目。
そんなセットリスト

1.Salley Gardens - フロンティア
2.Cooley's - Reel - wish
3.Venus
4.モノクローム
5.君の粒
6.虹の橋

前回のライブに少し足した感じのセットリストとなりました。
Venusは久しぶりに披露。これ次のアルバムに入るので要チェックですw。

虹の橋は久しぶりにギター2本バージョンで。
しぎくん、メンバー紹介部分を忘れ続けてソロに入ってしまう(^_^;
はい、メンバー紹介なかったですね〜。Oxalisはありがちです。

今回のライブでもいろいろまたつながりが増えた気がします。
やっぱり音楽はこういう横のつながりがとても価値があります。大事にしていきたいと思います。
よろしくお願いしますね♪

さて次のライブはいよいよ渋谷Apple Storeです!
楽しみしててくださいっ。

[青木秀仁]







bloom_oxalis at 13:34コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数