2008年07月26日

Live at ららぽーと柏の葉

97269b1d.jpg先週の幕張に続き2週連続の野外ライブ。
天気は「くもり」との予報。多少気温は抑えられるかな…、と思いきや。

暑い!

リハーサルの時は一時カンカン照りになり正直どうしようかと思いました(^_^;
そもそも暑すぎてリハーサルの時に広い柏の葉のセンターステージ前が

がら〜ん

とはいえ、1stステージが始まるころには多少雲が出てきて直射日光だけは避けれる形に。それでも暑いなか、室内からステージ前に出てきてくださったみなさん、ほんとにありがとうございますw。

ららぽーと柏の葉のステージはほんとに広い!すり鉢状の中心にステージがある感じです。

水分補給を忘れずに、そんな2ステージのライブでした。

セットリスト

1stステージ

1.自転車
2.Connaughtman's Rambles - St. Annes Reel - wish
3.君の粒
4.Flowing Bowl -Gift
5.虹の橋

2ndステージ

1.フロンティア
2.Connaughtman's Rambles - St. Annes Reel - wish
3.Inisheer - Fairy Land
4.Flowing Bowl -Gift
5.クローバー

家族連れのお子さんとかも多そうだったので賑やかなセットにしてみました♪

最近導入したビデオカメラでライブを撮るようにしています。
事件は1stステージ後におきました。
ステージが終わってビデオカメラを回収に行くと…

ない!?

どうやら落し物と思われて遺失物センターに届いていました(^_^;
ずっと録画中だったので真相が明らかに。
小さなお子さんたちが「これ落ちてました!」とインフォメーションセンターに届けてました。
君たちはいいことをしたんだよ!その気持ちを忘れないでねw。

2ndステージになると風もちょっと吹いて来て気温も落ち着く。
お客さんも1stステージより多く座ってくれました。
応援に駆けつけてくれたみなさん、その場で聴き続けてくれたみなさん、ありがとうございました!!

今日見てくれた人たちの一日の思い出にOxalisは残せただろうか?
家族連れが多かったので夕飯の話題に僕らが出てくれると、とてもうれしいです。

また今度は秋口あたりの落ち着いた時期にやりたいと思いました。
暑いのは…もうしばらくいいです(^_^;

[青木秀仁]

bloom_oxalis at 22:16コメント(2) 
ライブレポート 

コメント一覧

1. Posted by 一輝   2008年07月27日 05:05
お疲れさまでしたヾ(^∇^)ノ
第一部でそんなハプニングがあったんですね?!
2. Posted by 青木秀仁   2008年07月28日 23:10
> 一輝くん

見に来てくれてありがとう♪
そう、今度からは「撮影中」の張り紙をしようと思った(^_^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数