2008年11月14日

Live at お茶の水KAKADO

asobigocoro.net Produce Live 一周年記念スペシャル
〜満月に見守られながら〜

サブタイトルどおり「満月」の夜でした。
こんな日は…アーティストとしても感受性が高まるのでしょうか?(笑)

過去3回の主催ライブから各1バンドずつ集めてのスペシャルライブ。
Oxalisは2回目の、4月の回に出演させていただきました。
その時のレポートはこちら

不思議な縁で、過去3回の主催ライブ、全部足を運んでいます。
なので今日の出演者の演奏は全部見ています。

1番目momo&coさん、2番目Oxalis、3番目Highnoteさん。

各バンド50分ずつたっぷりのライブです。

1.フロンティア
2.Erin shore - 夜に咲く花
3.君の粒
4.君へ
5.公園通り
6.Daydream
7.Humorus of Talla - Gift
8.Haste to the wedding - クリスマス

「Daydream」新曲です。「白昼夢」そのタイトルが示すようにサウンドもふわふわした感じのギター2本のアンサンブル。これからのライブで重要なポジションを占めるような、そんな曲になりそうです。

最後にワッと盛り上がる感じのセットリストですね。
手拍子に煽られ今までで最高速のクリスマスでした(笑)

対バンのHighnoteさんはメンバーさんの事情で今日がラストライブ。
なんだかMCの一言一言がほんとにグッと来ました。いいバンドでした。
こちらで聞くことができます。

ライブも通してお客さんがいっぱい入ってとてもいい一日でした。
ほんとにありがとうございました。
そして、主催の"たーちゃん"さん。お疲れ様でした。後日バッチリ編集された動画、心待ちにしております(笑)

なんだか風邪が流行っています。と言う僕がもう咳が止まらない感じでステージ上でいっぱいいっぱいでした(^_^;
11月はまだまだライブがあります。体調を整えてしっかりと臨みたいと思います。

ではでは。

[青木秀仁]



bloom_oxalis at 23:05コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数