2008年11月23日

Live at 秋葉原PAGODA

10398126.jpg前回のPAGODAは8月。それが1年ぶりだったものですから店長から
「半年に一度くらい出てよ〜」
と駄々をこねられましたので(笑)

と言うわけでおなじみになりつつある秋葉原PAGODAライブです。
ここは千葉の入口?割と来やすい人も多いみたいです。

今日は通常のブッキングライブでした…。
なぜかお客さんはOxalisのお客さんのみでしたが、これについては多くはかたりません(^_^;

もう完全に内輪だったのでメンバー紹介が楽器紹介もカット!!
なので普段とは違ったMCが聞けたのではないでしょうか。
なかばOxalisで貸し切りのライブ、来てくださったみなさま、ありがとうございました!ってか助かりました(笑)

セットリストです。

1.フロンティア
2.Erin Shore - wish
3.君の粒
4.Daydream
5.クリスマス
6.虹の橋

前回のライブで披露した新曲「Daydream」。
これちょっとだけあるコーラスが結構難しいのですよ。
弾きながらまったく違う音程を出すのでね(^_^;
まだまだ練習中です。しばらくの間あたたく見守ってください(笑)

PAGODAはモニターの音がきれいなのとステージ内と外側の音がくっきり分離してるのでとても集中できます。手拍子もいただきありがとうございました。

ライブの前にPAGODAの裏手にあるカレーうどん専門店で3人で夕食。
牡蠣カレーうどんがおいしかったです♪
牡蠣が苦手なしぎくんはそれを横目に普通のを食べてました。
おいしかったです。また次回のPAGODAの時はそこで食べたいです。

[青木秀仁]

bloom_oxalis at 22:48コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: