2008年11月30日

Live at 三井アウトレットパーク多摩南大沢

9c831eda.jpgいやぁ〜コレですよコレ!この快晴こそがOxalisの晴れ女Haco姉さんパワーです♪
こないだのららぽーと豊洲ライブが雨で中止になっちゃったりしてなんだかなぁって感じでしたが、Haco姉さんパワーは健在ですw
ってなわけで、約10ヶ月ぶりの三井アウトレットパーク多摩南大沢でのライブ、前に演奏したときはまだ名前が「ラ・フェット多摩 南大沢」の時ですね。
そう、そして今回はあおちんさんつながりで最近仲良くさせてもってるバンドWorld chordのギタリストだいちゃんさんとベースのつっきーさん、そしてだいちゃんさんの友達のまーぼーさんの3人もスタッフで手伝ってくれることになり、6人体制でのライブとなりました。(呼び方がまどろっこしいのは勘弁してください・笑)

快晴の中で始まった1stステージ、最初はすごい気持ちよかったもののやっぱり少し寒くて途中で指が動かなくなりますね・・・(^^;)

1st
フロンティア
Erin Shore - wish
君の粒
Humorus of Tulla - Gift
Haste to the wedding - クリスマス

1stステージ終了後、クレープとコーヒーでちょっと一息♪
その後フラっとお買い物に…wブラブラと見るだけのつもりだったんですが久しぶりに服を衝動買いしてしました。これからの季節大活躍してくれそうなアウターです♪

ちょっと風が出てきた2ndステージ、趣向を変えて「クリスマス」からスタートしてみました。
ステージ上からよく見えたんですが、建物の外壁に設置されてる壁をよじ登るサンタさんが妙にリアルですごい楽しめながら演奏できました。

2nd
クリスマス
夜に咲く花
Inisheer - Fairy Land
Connaughtman's Rambles - St Annes Reel - wish
虹の橋

快晴ではあるものの、寒空の下1st、2ndステージともにたくさんのお客さんに見ていただきました。
足を止めて聴いてくれたお客さん、遠くからわざわざ見に来てくれたお客さん、ありがとうございました!
そしてだいちゃんさん、つっきーさん、まーぼーさんも今日はありがとうございました。


次回は初めての昼時のライブハウスでのライブ、12/7(日)恵比寿天窓.switchです。
定番クリスマスソングも合同ステージでやるのでお楽しみに♪

[Shigi]

bloom_oxalis at 01:14コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数