2008年12月08日

Live at 恵比寿天窓switch

初・お昼のライブです♪
朝起きると一日が長くて得した気分でいいですね!
いつも起きるのがお昼頃なので、リハ含め早め集合の今日は早起き頑張りました☆
switchさんでは夜に何度か出演させて頂いてましたが、お昼はかなり新鮮。
それだけでテンション↑↑です(笑)

ヤマグチキクノプレゼンツ「ムジークコミューンvol.4」
カッコいいイベントタイトル!
今日はその意味も聞けてうはうはです!(笑)

さて、今回は久々のトップバッター。
ステージに上がるまでが長い気がする(汗)
いつもの円陣を組み(内輪ネタですみませんw)、さぁライブの始まりです。


1.自転車
2.Connaughtman's Rambles - St. Annes Reel - wish
3.Inisheer - Fairy Land
4.Haste to the wedding - クリスマス
5.Daydream
6.Humorus of Talla - Gift
7.虹の橋

会場全体が暖かい素敵なムードに包まれた和やかな良いライブになりました!
手拍子もノリノリ、それに乗せて演奏もノリノリ!(笑)
とっても楽しいライブでしたミ☆

2番手はYuricaさん。
抜群の存在感と情感たっぷりの歌声が会場を包み込んでいました。
彼女の優しさと強さが伝わってくる素敵なステージでした!

そしてトリは今回の主催者菊野ちゃん。
まっすぐな歌、まっすぐな歌詞、まっすぐな演奏で会場を沸かせていました。
さらに今回はバンド編成のドラム&ギターが加わった豪華な編成で聴かせてくれました。
バンド版は初めて聴いたけど、雰囲気もガラリと変わってこちらも良いね☆

最後はクリスマスメドレーの合同セッション。
なんと会場全体を巻き込んで大合唱!の盛り上がったステージになりました♪
歌詞カードをあらかじめ用意してきたのでお客様に差し上げて、一緒に歌ってもらっちゃいました。
いや〜、すごーーーく楽しかった!!!
みんなで歌うのってやっぱり楽しいね!


そんなこんなであっという間の2時間半。
もっとその場に居たかった…。
そんな場所を作り出してしまうのは、菊野ちゃんの成せる技かな、と尊敬せずにはいられないのでした。

菊ちゃん、Yuricaさん、そして本日この場所に来て下さったすべての方に、
「ありがとう!」
できるならまた、こんな素敵なイベントに出演できたらいいなと思っています。
幸せな一日でした〜。


[Haco]

bloom_oxalis at 00:18コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数