2009年01月25日

Live at 新宿SACT!

6f018707.jpegOxalis Presents 「金子麻美と風絃流しとOxalis」

お待たせしました!
このライブを楽しみにしていたかたも多いのではないでしょうか。

前回の風絃流しとのイベントは7月。
お客さんにもそのときと同じ顔ぶれが多数。
...Oxalis単体の時も来てくださいよー(笑)

ほとんどがいつも来てくださってる皆さん。
こういうホームライブってのもアリだと思います。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

1番目の出演は風絃流しのケーナ吹き「金子勲」くんの実妹「金子麻美」ちゃん。
折り紙付きの歌唱力で聞いてるこちらもグッと引き込まれます。

2番目はご存知風絃流し。
相変わらず自由なステージ(笑)
盛り上げてくれます。

そして最後はOxalis。いつもにましてテンポアップ、スピードアップ!
手拍子に気持ちよくあおられました。

3組合同ステージ、そのあとアンコールという名のボーナストラックで各出演者1曲ずつ。

終わってみれば3時間半の長丁場のライブ。ほとんどの人が最初から最後まで。
楽しんでいただけたでしょうか?
楽しんでいただけましたよね?
楽しかったでしょ?

セットリスト
1.自由への翼
2.公園通り
3.Tap Room - wish
4.子供のままのウェンディ
5.モノクローム
6.フロンティア
7.Humorus of Tulla - Gift

合同ステージ
1.花
2.アイリッシュセッション

アンコール
1.青い惑星

新曲「子供のままのウェンディ」、ちょっと変わった曲です。
ちょっと新境地?!
これからのライブで定番になりそうな予感です。

しかし楽しいライブでした。そして疲れた〜(笑)
麻美ちゃん、風絃流し、これからもよろしくね♪

そんなわけで、実はまたすぐ風絃流しとは対バンすることがライブ後に決まりました。
その詳細は追って...。

このライブを支えてくれた出演者、SACT!の皆さん、そしてお客さん。
ほんとにありがとうございました!

[青木秀仁]




bloom_oxalis at 11:32コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by あさちゃん。   2009年01月25日 15:34
5 お疲れ様でした!
タイバン発表あった時から「絶対楽しい一日になる」って予想してたけど…予想を遥かに超えて(笑)楽しすぎる一日でした!
「金子麻美」「風絃流し」「OXALIS」…またいつか、昨日と同じタイバンでライヴが見たいです!
ホントに楽しい時間をありがとうございました!

2. Posted by 青木秀仁   2009年01月25日 23:23
毎度来てくださってありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです。
この3マンはいいですね♪
またいつかやりたいですね〜。
その時を楽しみにしててください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数