2009年02月15日

Live at 新松戸Fire Bird

さてさて、今日はバレンタインデーですね。
そんな日に新松戸Fire Birdさんでライブさせてもらいました。

なんか異様に暖かい…。
何でも昨日春一番が吹いたそうで(去年は幕張の野外ライブで直撃だったなぁ^^;
気温はなんと24℃!!
太陽が沈んでも生暖かい感じがなんとも気持ちいいです♪
春一番って大好きなんですよ(笑)


イベントタイトルは「Human supplement plan」。
えぇ、人類補完計画ですか!?
ま、エヴァネタはさておき、詳しい意味は聞きませんでした!
人に栄養を与える計画ですかね?
それにふさわしいライブだったんじゃないかなと思います☆
対バンした皆様はそれぞれに色があり、カッコイイバンドさんばかりで見応え満点でした★★★

私達はというと…。
まだまだアウェーな感じですが、共演者の皆様&見に来てくれたお客様に支えられ楽しく演奏できましたよ!
私的に中音良くてやりやすかったです〜☆
セットリストは来て下さったお客様のリクエストにお答えして、練習していなかったFairy Landを入れたり、ちょっと変わったことをしてみたライブでした。
成功して良かった(笑)


セットリスト

1.自由への翼
2.Inisheer - Fairy Land
3.夕立
4.子供のままのウェンディ
5.Humorus of Tulla - Gift

チョコもチョコっと(←やりすぎるとダジャレ禁止令が出そうだw)用意してきましたー!
生チョコは美味しいですね♪

今月はあと2回ライブがあります。
春も来たし、よーし、頑張るぞー!


[Haco]

bloom_oxalis at 23:17コメント(2) 
ライブレポート 

コメント一覧

1. Posted by ふじ   2009年02月16日 23:36
チョコレートありがとう。おいしかったです。
突然のリクエスト受付もあり、楽しかったです。久々(2ヶ月ぶりかな?)に聴いたFairy Landでした。
他にも無茶振りであろうリクエスト曲もありましたが、次の機会にとっておきます。

春か!?と思ったら夏秋飛ばして今日は冬になりましたね。
2. Posted by 青木秀仁   2009年02月19日 22:29
>ふじさん

松戸までおこしいただきありがとうございました!ってかここのところ皆勤賞ぎみですね♪
ふだんから一通りの曲は練習してますので「意外と」イケますよw。
しかしここ2〜3日は寒いです。
早く暖かい野外でやりたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数