2009年04月05日

Live at 江古田KEI-3

桜がきれいに咲いてましたねぇ。

江古田KEI-3の前の千川通りというのは練馬駅に向けてずっと桜が植え込まれてます。

この時期は練馬駅から江古田まで歩いてライブハウスにくるのも、なかなかオツです。

さて、江古田KEI-3注目のイベント
「ボヘミアンラプソディ」
Vol.?
結局最後までわからず(^_^;

ともあれOxalisは4回目の出演です。
このイベントは出演者が多種多様で面白いので、基本的に出番が終わったら観客になります(笑)

今回も、期待を裏切りませんでしたね。
出演者のみなさま、お疲れ様でした。

そんなOxalisのセットリスト

1.自由への翼
2.Connaughtman's Rambles - St. Annes Reel - wish
3.流れ星
4.Daydream
5.Morning Dew - Venus
6.クリスマス
7.虹の橋

もうすっかり1,3,4あたりは定番曲になってきました。
いまアルバム作ってるのでどんな感じに収録されるのか、いまから楽しみにしておいてくださいね〜。

江古田KEI-3ではなぜか毎回Venusをやってます。
ロックな雰囲気がぴったり?!
つなげるアイリッシュ・トラッドにはMorning Dewと言う曲を。
映画「ブレイブ ストーリー」の町のシーンで使用されてる曲ですね。
前は結構やってたのですが、久々に持ってきました。

6はライブではタイトルを言いません(笑)
ノリノリの曲なので年中やってますので〜。

楽しいライブでした。
そして、たくさんの人に聞いてもらえてうれしかったです。
このイベント、普通にお客さん入るのでやりがいあります。
ありがとうございました!

さて、それではぼちぼちレコーディングに入っていきたいと思います。
進捗とか、ブログでも書いていけたらいいなぁと思ったり。

mixiの方にもOxalisのコミュニティがありますので、もし良かったらご覧ください〜。

[青木秀仁]

bloom_oxalis at 23:52コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数