2009年05月01日

Live at 国分寺GIEE

おだやか〜な春の日、急遽決まったライブは今までのライブで一番、僕のおうちから近いのでしたw電車で15分♪ちゃんと降り立ったのは初めてな国分寺。集合時間には若干余裕があったので少し町を散策♪
小規模な立川な感じとでも言いましょうか。そんな印象でした。

今回のライブは毎度お世話になってるアカペラコーラスグループTanto Gutsにたまたま居合わせたライブ会場で誘われたのが2,3週間前(笑)そしてそのライブで演奏していた"うたたね de Paris "も誘い3マンになったのでした〜!
1番手はうたたね de Parisさん、ギターと三線とアコーディオンの超癒し系ユニット。アルファ波でまくりです!
ハイ、一番前の席にもかかわらずコックリしました!でもこれでイイんですよね?(笑)もうあのままがっつり寝たかったッス(笑)うたたねさんとは7月にOxalis企画のライブにも出ていただくことが決まっているので、乞うご期待!

2番目はOxalis、そうそう、今回楽器は完全なアンプラグドでやりました。お店もそんな広くない感じで、演奏してる隣では店長であるママさんが美味しそうな匂いをさせながら炒め物をしていたりするのですw
なんか、どっかのお宅のダイニングで演奏してる感じ♪
あおちんさんは急なヘルニアにもかかわらず、重いギターを持ってきたり頑張りました。

セットリスト
1.夕立
2.子供のままのウェンディ
3.Daydream
4.流れ星
5.Cooley's - Maid behind the Bar - Humorus of Tulla
6.夜に咲く花
7.Haste to the Wedding - クリスマス

3番目は我らがTanto Guts、もうライブの印象はアレしか残ってません。
パロ〜レパロレパロ〜レ♪
もう、URLのせちゃいますか?!いいですか?ヘッドフォンの準備はいいですか?爆笑しても知りませんよ?




この曲の完コピが聴けてね、もうね、笑うしかないのですよ(笑)
細川さん役を僕がやるという案があったらしいのですが、僕には無理です(笑)まだフェロモンが足りません!!
次回もまた見たいですね。期待してます!



まだまだレコーディング中のOxalisですが、また次回のライブが急に決まりました!5/20(水)新宿SACT!です。詳細はまた後ほどHPにて。
平日ですが、お待ちしております♪

[Shigi]

bloom_oxalis at 01:18コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数