2009年07月19日

Live at 三井アウトレットパーク幕張

今日は曇ってますね〜(汗)
リハでちょこっと雨がパラついたものの2ステージとも無事にライブが出来ました♪

炎天下よりは曇りの方が体力的には優しいですね。
しかし、暑い!
暑い中聴いて下さった方々、本当にありがとうございました!!

さて、今回は2ステージ目にトラブル発生!
突然あおちんさんのギターがな鳴らなくなるハプニングが…。
セットリスト急遽変更して、当初4曲目にやるはずだったリールセットをやり、そして直ったのでそのまま残りを流れるようにやりました。
機材も最初から調子が悪かったようなのでしょうがないですね。
焦ってるあおちんさんが可愛かったです(笑)
いつどんなことが起こるかわかりませんね!
勉強になりました☆

セットリスト

1stステージ
1.自由への翼
2.Erin shore - 夜に咲く花
3.君の粒
4.Flowing Bowl - Gift
5.クローバー

2ndステージ
1.Haste to the wedding - クリスマス
2.Reel Set(Cooley's - Maid behind the Bar - Humorus of Tulla)
3.Daydream
4.子供のままのウェンディ
5.虹の橋


お馴染みの幕張でのライブ。
もうなごみまくりです♪
2ndステージでダンスした際、子供ちゃんがピョンピョン跳ねていました。
一緒に踊りたいなぁ☆☆
その内ダンス教室タイムとか作っちゃいましょうか?(笑)
今回は高校の同級生が来てくれまして、それがまたビックリで嬉しかったです。
時は流れますが、面影がしっかりあって、なんだかくすぐったかったです。

さて、次回はこちらもお馴染みのライブハウス新宿SACT!さんで、待望の『風絃流し』さん、『和田京子』さんとの3マンライブです。
とっっっっっても楽しみ♪
合同ステージも必見ですよ☆
お見逃しなく!


[Haco]

bloom_oxalis at 23:46コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数