2009年10月18日

Live at モリシア広場(津田沼)

IMG_3682
津田沼には、私(Haco)は高校生の頃良く遊びに行きました。
懐かしいです;;
昔サンペデックと言われていた建物は、今モリシアに生まれ変わっています。
当時よりファッショナブル!!
今日はそのモリシアの前の広場でライブをやらせて頂けるとのことで、とってもうれしいです♪

天気は曇り
屋根が無いため、晴れると暑いかもしれないと聞いていたので良かったかもしれません。
とにかく雨が降らなくて良かった!

Oxalisは11時半頃現地入り。
丁度ステージをセッティングしていました。
手伝いながら出番を待ちます。
今日のライブは習志野市がやっているメロディ基金プロジェクト、メロディ基金のイベントの一環なのです。
縁あって出演させて頂けることに♪

ステージが出来次第音出し、本番なので10分ほど押してのイベントスタート。
最初はフォルクローレのグループの方々が素敵な演奏と歌声を披露していらっしゃいました。
次が私達の番です!
PAさんもぶっつけ本番なので色々ヒヤヒヤしましたが、結果良い音で鳴らしてもらえたので安心して演奏出来ました☆
席もほぼ満席で、2階のデッキ部分にも沢山の人が聴いて下さっていてうれしかったです。
手拍子もたくさん頂けてノリノリでした!
津田沼の方々は温かいです

セットリスト

1.自由への翼
2.Erin Shore - 夜に咲く花
3.Lark in the clear air - 流れ星
4.メリーゴーランド
5.Reel Set
6.虹の橋

私達の後もジャズバンドの方やビッグバンドの方々が出演していらして、最後まで大盛況なイベントでした!!
ジャズの方と一緒にPAの方も歌っていらっしゃってとても上手くてビックリしました!
こんな素敵なイベントがどんどん続いて地域が活性化してくれるとうれしいですね。
そして、またこの場所で演奏できたらいいなと思います


さて、次はライブマンスリー最後のライブ。
新宿KEI−4でお友達バンドのWorld chordと対バンしちゃいます。
彼らのレコ初ライブにお呼ばれしました。
今月最後だ〜!がんばるぞ〜〜〜!!!


[Haco]

bloom_oxalis at 18:28コメント(0) 
ライブレポート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数