2009年11月04日

Live at 新宿SACT! Oxalis x 羽純

DSC00347


さて、今日のライブはヴァイオリニスト「羽純(はすみ)」ちゃんとの2マンライブ。

羽純ちゃんはそりゃもうかわいい子でね(笑)
それでヴァイオリンもうまいとなったら最強生物なんじゃないだろうか、と思ったり。

Oxalisは羽純ちゃんがかわさきFMでパーソナリティを担当している
羽純☆my little blossom」にゲストで出演させてもらいました。
つい先日、Hacoちゃんのみの出演もありましたね。

いつか2マンライブをやりたいと思っていたのがようやく実現しました。
とは言っても決まるのは早かったですけどね。
そういうものです、縁があったのです♪

2マンライブなのでたっぷりお届けできました。

最初は羽純ちゃんバンドから。

ピアノとパーカッションのサポートでのステージ。
これがまたサポートのお二方も演奏がハイレベルで、つい聞き入ってしまいました!
羽純ちゃんのお客さんたちも温かくて、いい雰囲気のライブでした。

そしてOxalisは2番手。

セットリスト

1.自由への翼
2.Inisheer - Fairy Land
3.子供のままのウェンディ
4.流れ星
5.Butterfly - 夢の隣
6.パレード
7.Reel Set
8.クリスマス

久しぶりの曲が多いセットリストです。
アイリッシュトラッドも「Inisheer」とか「Butterfly」とか以前はよくやっていたなぁ、と練習のときからちょっと懐かしい感じでした。

そしてお待ちかねの合同ステージ!

1.サンキュ.(ドリカム)
2.アイリッシュセッション

「サンキュ.」は羽純ちゃんとHacoちゃんのデュエットでお送りしました。
羽純ちゃんのボーカル、なかなかイケてますよw。

そして恒例のアイリッシュセッションへと続きます。
やっぱり楽しい!

その後お互いに一曲ずつアンコールを頂きまして演奏させてもらいました。

翌日が平日なのでそれほどたくさんの人に来てもらえた訳ではないですが、お客さんがほんとアットホームな感じですごくいいライブになりました。ありがとうございます!

そんな感じで、SACT!の入り口で写真をパチリw。

おっつかれさま!

[青木秀仁]

bloom_oxalis at 22:11コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: