2010年01月24日

Live at 新宿SACT!

2010年のSACT!初めです。

今日はOxalisにしては珍しく対バンライブ。SACT!の方にブッキングをおまかせしました。自主企画じゃなしに出るSACT!、すごく久しぶりです。

「SACT! DUPLEX FLAG」と題されたこのライブ。出演は

Oxalis / Rough Clover

Rough Cloverさん、SACT!にもポスターが貼ってあったり、けっこうマンスリーで出ているので気になってたんです。
初対面です。

いまライブが終わってからこれを書いているのですが、Rough Cloverさん達とも今後よい関係が出来そうな感じです♪
Rough Cloverさんのお客さんたちの何人かもOxalisに興味をもっていただけたりと、実のあるライブとなりました。

21:30くらいに終わったライブ、その後話に華が咲き、SACT!を出たのが23:30くらい。しぎくんはまだ残ってましたね。お客さんも何人か残ってました。

そんなライブのセットリスト

1.そら色ワルツ
2.Erin Shore - 夜に咲く花
3.公園通り
4.Lark in the clear air - 流れ星
5.Fairy Land
6.Cherry
7.Venus
8.Reel Set
9.自由への翼

1時間たっぷりのライブでした。じつは途中で時計みたら時間があまりそうだったので話を長めにしてみました(笑)

ちょっと集客が心配されたOxalisでしたが、結構たくさんのお客さんに来ていただけました。そしてRough Cloverさんもたくさんお客さんが来て、SACT!はちょうどよいくらいにお互いのファンで満席。
こういうライブっていいですね〜、やりやすいです。
来てくれたみなさま、ありがとうゴザイマス!

次回のSACT!ライブはちょっと間を空けて4月になります。
新曲満載でお届けすることになりますので、お楽しみに〜。

2月はフリーライブ、3月はお待ちかねのセントパトリクス・デイ ライブです。

ホームページやmixiのコミュをチェックですよw。

ではまた、ライブでお会いしましょう!

[青木秀仁]

bloom_oxalis at 16:38コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by あさちゃん。   2010年01月25日 20:18
5 SACT!お疲れ様でした♪
噂の『そら色ワルツ』…どんな曲かなぁ…って期待に胸膨らませて待ってたんですが…良いですね♪

なんか、新曲に好きな曲が多くて今からレコ発が楽しみで仕方ありません(笑)

個人的には今年のOXALIS初めのライヴだったんですが、今年一年のステキな時間を予感させる素晴らしいステージでした。
今年もよろしくお願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: