2010年04月11日

Live at 新宿SACT!

なんだか暖かいのか寒いのかよくわからん気候です。
幸い今年はあんまり花粉が飛ばなかったようで楽に過ごせてます。
去年とかこの時期のライブって死にそうだったもの。

と言うわけで、4月のSACT!ライブ。
前回は1月だったのでちょっと間が空きましたね。

そして今日のライブのみどころは?と言うと

新曲を3曲

なんとも無茶します。

おかげでこの一週間、メンバー全員必死で個人練習ですわ。

50分のライブ、あっという間でした。

そんなセットリスト。

1.そら色ワルツ
2.夜に咲く花
3.旅人よ
4.engagement
5.私の軌跡
6.Denis Murphy's - クローバー
7.Erin Shore - Reel Set
8.Flowing Bowl - Gift

3,4,5が新曲。MCではこちゃんによる歌詞の解説を改めて聞いて、そうなんだ、と思ってみたり(笑)
新しいトラッドも取り入れてみたり、なんだかんだで夏ソングの「Gift」が解禁だったり。
久々の曲が多くて一杯一杯でした。

とりあえず新曲たちはあと2〜3回やればこなれてくるはずなので、今後のライブでお楽しみくださいませ。

4月は後半に2回も幕張が入ってます。
そちらでお待ちしてます〜。

[青木秀仁]


bloom_oxalis at 15:24コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by お疲れ様でした♪   2010年04月12日 23:41
5 なんやかんや大遅刻で4曲目の途中からの参戦になってしまったのですが…新曲…いろいろバリエーションあって良い感じですね♪
毎度のように気が早いですがアルバムが楽しみで仕方ありません(笑)

久しぶりに聴けた『クローバー』も嬉しかったんですが…あとからセットリスト確認したら『夜に咲く花』やってたんですね…次回は絶対に遅刻しないように見に行く…と決意を新たにするのでした。
来月のSACT!は久しぶりの『音の輪』ですね♪楽しみにしてます!
2. Posted by 青木秀仁   2010年04月27日 00:31
なんやかんやの大遅刻w
では聴き逃したようなので、「夜に咲く花」は次回へ持ち越しですね♪

また新曲予定ですよ〜。
5/15は絶対遅刻しないでください。
2〜3年は後悔しますよ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

bloom_oxalis

訪問者数